このちょっとしたことで、家事が格段にはかどったりするんです!3コインズのお助けアイテム!

ハンガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

久しぶりに立ちよった『3コインズ』!回転が速いので、ちょっとご無沙汰してたら新しい商品がたくさん♪

そして目にとまったのがこちらのハンガー!ん?何が?普通のハンガーじゃーん。
でもこの商品、ちょっとした気遣いがあるハンガーなんです♪

スポンサーリンク

商品紹介

お名前:伸び防止ハンガー
価格:300円(税別)/6本組
自己PR:テレビに出ちゃったもんね~(‘ω’)

そう、なんとテレビで紹介されたそうなんですー!

伸び防止ハンガー

伸び防止ハンガー

すごく薄いです!強度はそんなに強くないですが、滑り止めだったり、ヘッド部分は金属だし、6本組なんですよー!1本50円♡♡コスパ最高です!!

使い方は?

まず特徴はここです。

伸び防止ハンガー

片方に大きくカットが入ってる所ですね。

①カットが入っていないタイプのハンガーだと、こうなります。

伸び防止ハンガー

首回りがきゅっとなっているパーカーなんかは、首元からハンガーを入れるのが難しい。なのでいつも裾の方からハンガーを入れ込みます。

伸び防止ハンガー

首元から入れようとすると、こんなに引っ張らないといけません。伸びちゃう!!

②伸び防止ハンガーを使うと・・・?

伸び防止ハンガー

切れ込み(カット)部分まで片方の肩の部分を入れる事が出来ます。なので反対側はこんなに短く!

伸び防止ハンガー

伸び防止ハンガー

全く引っ張らずにするっと入れ込むだけで、首元から差し込むことが可能になります!

黒いハンガーよりも『伸び防止ハンガー』はだいぶん大きいんです。なのにこのスルっと感!嬉しい♡

③入れ込んだら整えてこの通りです♪

伸び防止ハンガー

まとめ

3コインズには生活に密着した、便利でおしゃれなグッズがたくさん!回転率もいいのでいつ行っても掘り出し物に出会えます。

今回手に取った『伸び防止ハンガー』もちょっとしたアイデアで、洗濯時やクローゼットでの収納を助けてくれるアイテムでした。

テレビでも紹介されているので、売り場にも大きくスペースとられていましたよ!コスパも最高な3コインズの『伸び防止ハンガー』気になった方は、売り場に行ってみて下さいねー!

ブラシを初めて使うなら・・スリコでゲットしてみて!

見た目だけじゃない!想像以上にハイクオリティなメイクブラシはセットで300円!