ガチで推せる!「やっと見つけた」「これで3個め」【3COINS】おしゃれすぎるインテリアグッズ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

おしゃれなインテリア雑貨がプチプラで購入できる3COINS(スリーコインズ)で、お部屋の雰囲気を変えてくれる素敵な雑貨を発見しました。

高級感たっぷりなアイテムを実際に使ってみたので、ご紹介しますね♪

スリコ ナチュラルストーンアロマ

ナチュラルストーンアロマ

商品名:ナチュラルストーンアロマ

価格:550円(税込)

透明なグラスの中にストーンを入れて、アロマオイルを垂らして使用するルームフレグランスです。

店頭にはブラック・ホワイト・ブラウンの3種類がありましたが、今回はホワイトを選んで購入してきました。

スポンサーリンク

ナチュラルストーンアロマを開封!

ナチュラルストーンアロマを開封!

開封してみると、中には透明なグラスと白い紙に包まれたストーン。

そしてアロマオイルが入っていました。

グラスからストーンを取り出す

まずはグラスから白い紙を取り出します。

紙の中にはストーンがたっぷり

そして紙に包まれたストーンを、そっとグラスへ移していきます。

ストーンを入れるととってもおしゃれ

全てグラスに移し終えると、それだけでなんだかとてもおしゃれな雰囲気です。

アロマの香りを堪能!

アロマの香りを堪能!

ストーンの準備が終わったら、次はアロマオイルを準備します。

こちらの商品は色によって香りが異なり、ホワイトの香りは「キャンディサボン」

フタを開けてみると、美容室やエステサロンにいるかのようなリッチな香りが漂います。

ストーンに垂らすとおしゃれな香り

ストーンに数滴垂らしてみると、ふわっと部屋の中にいいニオイが広がりました。

グラスを置くだけでもおしゃれなのに、香りからもおしゃれさを感じます。

アロマは一度に数滴しか使わないので、かなり長いこと愛用できそうです。

アロマオイルだけを別売りで購入することもできるので、もしも使い切ってしまっても安心ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ナチュラルストーンアロマでお部屋を格上げ

置くだけでお部屋のおしゃれ度をグッと格上げしてくれる「ナチュラルストーンアロマ」。

家族全員この香りが気に入ったので、我が家では愛用のルームフレグランスとなりそうです。

お部屋の中をおしゃれな香りで満たしたいと考えている方は、ぜひスリコ店頭でチェックしてみてください。