これ最高!コスパ最強!【3COINS】簡単オシャレなネイルチップ登場!

3コインズ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです。

3COINS(スリーコインズ)で、大人気のネイルグッズに、ネイルチップが登場しました。

普段ネイルが出来ない方も、今日だけ特別という時にすぐに使えるネイルチップ!

ネイルチップ初心者の私でも簡単に付けることができるのか、早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

ソフトフィットネイルチップ

ソフトフィットネイルチップ

3COINSの美容ブランドの【and us】から登場したソフトフィットネイルチップ。パステルカラーが多くってかわいいですね♡

ソフト

このネイルチップ、ソフトというのが最大の特徴!柔らかいので爪にフィットしやすくなっているそうです。

水にぬれても剝がれにくく、市販の爪用両面テープを使うと繰り返し使用可能です。

形は、ロングタイプとショートタイプの2種類です。

ネイルロングカラー

ロングタイプは、ピンク・ブラウン・ベージュ・ボルドーの4色。

ショート

ショートタイプは、オレンジ・ライトグリーン・ブルー・パープルの4色です。

購入品

購入品

ショートタイプのパープルと、ロングタイプのベージュを購入してみました。

商品名:【and us】ソフトフィットネイルチップショート パープル(左)
【and us】ソフトフィットネイルチップロング ベージュ(右)

価格:各330円(税込)

原産国:韓国

オープン!

内容

箱を開けてみると、ネイルチップ16枚のほかに、ミニウッドスティック1本、ミニヤスリ1個、プレップパッド(アルコール)1枚、取扱説明書1部が入っていました。

使用方法

説明書

説明書には、写真も付いているので分かりやすいですね!

爪やすり

①甘皮を除去して爪の形を整えます。プレップパッドで表面の油分や水分をきれいに拭き取ります。

フィルム

②爪の横幅にあうサイズを選び、ネイルチップの裏面にある透明フィルムを剥がして甘皮部分から貼り付けます。

透明フィルムはつまみ部分があるので剥がしやすいです。つまみ部分が甘皮の方面になるようにしてください。方向を間違えると浮いたりはがれやすくなるので気を付けてくださいね。

親指

③上下にしっかりと押さえて貼り付けます。張り付けた後、剝がれやすくならないために、1時間程は水やオイルを使用しないように!

不器用な私でも、あっという間に装着可能でした!

使用感

柔らかい

爪に貼ってみると、いつもよりも少し長い爪ですが、とってもソフトで柔らかいので違和感があまりありませんでした。

手を洗っても1日取れることなく過ごすことができました!

オフの方法

オフ

市販の除光液かオイルを付属のウッドスティックに含ませて、ウッドスティックの先をネイルチップと爪の間に少しずつ差し込み、ゆっくりと剥がします。

爪に残った汚れや粘着剤を除去し、オイルなどで爪のケアと保湿をおススメします。

比較

比較

左がショートで右がロングタイプです。

比べてみると、ロングの方が指は細くみえますね。でも動きやすいのはショート。

その日の用途によってそれぞれのシーンで使い分けるといいですね!

まとめ

爪がキレイってテンション上がりますね♡

プチプラで簡単にキレイな爪に変身できるネイルチップ最高ですっ!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。