急いで買って!嘘みたいな超絶可愛さで効果抜群!今年も即完売の予感…【3COINS】虫よけグッズ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmikoroです。

これから夏になる季節♪暑さ対策も大事ですが、虫よけ対策もめちゃめちゃ大事ですよね。

虫よけ対策とオシャレは、遠い気がしていましたが、先日3COINS(スリーコインズ)さんで見つけてしまいました。

可愛いのに虫よけができちゃう♪心強いアイテムをご紹介いたします。

スリコ 虫よけブレスレット

バンド全種類

商品名:虫よけブレスレット

価格:各330円(税込)

ブレスレットタイプの虫よけです!

デザインは、「うさぎ・チューリップ・恐竜・くま・てんとう虫・機関車」の6種類!

色合いと言い、フォルムと言い、めちゃくちゃ可愛いです!!韓国っぽいのもツボです。

どれにしようか迷っちゃいます。

筆者は全種類ゲットしました♪

スポンサーリンク

開封!!

虫除けリング開封

筆者はチューリップ(TULIP)を開封~!!

開けた瞬間からいい香りがします!ツンとくる化学的な香りではなく、ハーブのような香りです。

バンドとチャームが分かれていますね。

パッケージの裏面で香りの正体を確認したところ

虫除けリング裏面

シトロネラ、ラベンダー、レモンユーカリ、ミント、ヨモギの成分が配合されています。

虫を回避することができる香りが、5種類もブレンドされています!なんともオシャレです。

サイズ感は??

チャーム大きさ

約5センチほどなので、少しフェイスの大きい時計くらいにイメージしていただけると思います。

チャームはめ込み

バンドにチャームを差し込みます、柔らかいシリコンなので力も要らずに簡単です。

スポンサーリンク

いざ装着!!

バンド着用

めちゃくちゃ可愛い見た目!と同時に、シリコンが柔らかくて長時間着けていても苦になりません。

穴あき

ベルトの穴が8つもあるので、細かく調整が効いてとても便利です。

お子様の腕や、大人の腕につけるにも、鞄やベビーカーにつけるにも、ベルトのサイズを調整できます。

ブレスバンド正面

バンドの細さも大人の腕でこのくらいなので、お子様にも太すぎず、ちょうどいいサイズですね。

まとめ

いかがでしたか?こんなに可愛くて効果のある虫よけがあれば、これからの季節は心強いですよね。

開封してから30日も効果が持続するそうです。

虫よけを塗らせてくれないお子様や、虫よけスプレーに抵抗のある方には最高のアイテムとなっています。

開封直後は少し香りが強いので虫よけ効果は抜群ですが、匂いに敏感な方はご注意ください。

この夏はオシャレに虫よけを楽しみましょう♪

品薄なことが多い商品ですので、見つけたらぜひゲットしてみてくださいね。