【3COINS】家事の味方!水仕事で乾燥する手に!保湿用グローブでスベスベの手に♪

【3コインズ】家事の味方!水仕事で乾燥する手に!保湿グローブですべすべにの手に♪

こんにちわ!BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪

最近は保湿系の美容商品にはまってます。

美容商品って高いのが多いですよね。

でも、最初から高いのばかり買ってるとつらいです。。。

まずは、安く試していいものは、おサイフと相談して買うようにしてます!

最近は乾燥のせいか、家事をしているせいなのか手がカサカサになることもあります。

洗濯とか料理とか、何かと水回りの仕事が多いですよね。

水やお湯で手があれることもあります(´;ω;`)

そんなときに保湿グローブで少しでも乾燥対策をしたいと思います(*´ω`*)

スリコ 保湿用グローブ

 ハンドクリームをつけるともっと効果的♪

保湿グローブって。。。なんでグローブって名前にしたんだろう(笑)

手袋もちょっとって思うけど(´・ω・`)

保湿グローブを使うときは、ハンドクリームとかの保湿クリームを塗ると効果が上がります。

あとはグローブをして寝るだけなので簡単です♪

スポンサーリンク

付け心地は?

付け心地は?

ちゃんと保湿クリーム塗って着けました。

つけごこちは、手首のところはゆったりしていたので圧迫感は全くなかったです。

スマホも触れる♪

スマホも触れる♪

手袋をしたままでもスマホのタッチ操作も反応するのも魅力でした(*´ω`*)

お風呂上りにつけて寝ても大丈夫ですよね。

私もお風呂あがって少しゆっくりしてスマホをいじっちゃいます。

つけたり外したりしなくていいので嬉しいです♪

スポンサーリンク

まとめ

ついつい安くてかわいいものを見つけると買っちゃいます♪

でも、美容は大事!

早くいい人見つけるためにももっと花嫁修業をしていきます。