完売前に手に入れて!「子供達お風呂からあがってこんねん」夏に大活躍【3COINS】水遊びグッズ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

段々と暑くなってきて夏が近づいてきてるのを実感します。

暑い時期は毎週末自宅でプールをするのが日課なんですが、水遊びに何か新しい玩具はないかな~?と先日スリコへパトロールに!

そこで「くり返し使える水風船」を発見!これは買うしかない!と即決だった水遊びグッズをご紹介します。

スリコ くり返し使える水風船3個セット

くり返し使える水風船3個セット

商品名:くり返し使える水風船3個セット

サイズ:直径約6㎝

価格:各330円(税込)

カラー:ブラウン・ブルー

水遊びの大定番と言えば水風船!今回3COINS(スリーコインズ)で購入した水風船はなんと「くり返し使える」のが特徴なんです。

くり返し使えるなんて経済的すぎて即決してしまいました♪

スポンサーリンク

開封!

開封!

さっそく開封。

開封の際も子供が「早く遊びたい~!」と興味深々。

カラーもブラウンベースブルーベースの2種展開あって、どちらも流行りのくすみカラーが可愛すぎる♡

パカっと開く

パカっと開くタイプなので小さな子供でも使いやすそう♪

素材がシリコンタイプでとっても柔らかい!ぶつかっても投げられても痛くありません。

子供の手でもピッタリ

5歳の子供の小さな手で持ってもピッタリサイズで遊びやすそう♪

遊んでみます

遊んでみます

さっそく遊んでみました。

今回は水をためたバケツを用意!

水風船いっぱいに水を入れて蓋を閉めるだけであっという間に水風船の出来上がり♪

小さな子供でも簡単に蓋を閉じる事が出来ました。

強くにぎる

強く握ると水があふれ出してきたり、投げたり遊んだり子供はとっても楽しそうでした♡

通常の水風船だと使い捨てだったり、掃除が大変だったり何かと不便な事が多いのですが、

スリコで購入した「くり返し使える水風船」はその名の通り何度でも使えてお財布にも優しい水遊びグッズでした♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

スリーコインズから発売されているくり返し使える水風船はいかがでしたか?

夏の水遊びにピッタリなアイテムのご紹介でした。

気になった方は是非探してみてくださいね。