使い捨てマスクの収納ってどうしてる?これがあれば便利でおしゃれに収納できますよ!

マスクボックス

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

インフルエンザ、ウイルス、花粉症・・・としばらくマスクが必須になりそうですね。
私は小学校6年生のときに花粉症を発症して、20年近く花粉症やってます(笑)
これからの時期は毎日マスク生活。じゃないと息できません。

なので、マスクはもちろん箱買い!ですが、マスクの箱って生活感が出て置き場にも困る・・・

そんな悩みを解決するアイテムをスリコで発見!

今回は、3COINSの「マスクボックス」をご紹介します♪

商品紹介

マスクボックス

商品名:マスクボックス
価格 :300円(税別)
カラー:ホワイト、ベージュ
サイズ:縦11㎝✕横21㎝✕幅12㎝
適応サイズ:縦100㎜✕横200㎜以内
収納目安 :(個包装)約40枚

使い捨てマスクの収納ケースです!
立体型など特殊な形状以外は大丈夫。大人用サイズも入りますよ。

自宅のインテリアカラーに合わせてホワイトかベージュを選べます♡

一見ただの木箱?と思ってしまいますが(←失礼)、秘密があるんです!

上からも下からも取り出せる!

マスクボックス

箱の上部はフタになっていて、上からマスクを入れることができます。

マスクボックス

サイズ感が絶妙でマスクにぴったり!
さらに!下の隙間からマスクを引き出すこともできます。

マスクボックス

ん?なかなか取り出しづらいかもしれない・・・(;´・ω・)
ガバっとボックスに入れてしまったからか、マスク同士が重なっていて下から取り出すときは想像以上に引っ張らないといけませんでした(泣)
紐をどうにか工夫すればいいのかもしれませんが、いい案が思い浮かばず・・・

こっちが正解!

マスクボックス

個包装になっているマスクであればスムーズに取り出すことができました!
たぶんこっちが正解です。

個包装でない場合は、フタを開けて上から取り出す方がいいかも♡

インテリアになじむおしゃれな木箱で、まさかマスクが入っているなんて思えません!
きちんとフタができるから衛生的でいいですね♪

300円で買えちゃうからひとつあると便利ですよ!

優秀な除菌剤は一家にひとつ必需品!

”とりあえず効きゃ~いい”と適当なパパにもすすめたい新特許で速攻&持続性がスゴイ据え置型の除菌・消臭剤!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram