他で高いもの買ってたのは何だったの?【3COINS】すごすぎる多機能マザーズバッグ発売!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ママの味方3COINS(スリーコインズ)!!

ベビーグッズからキッズアイテムまで幅広いラインナップがありますが、先日発売された新商品はママ向けグッズがたくさんでした。

その中でも、こちらの商品、数え切れないほどの機能があるのに、コスパ最高!

この値段でいいの?と申し訳なくなっちゃうくらいの商品です。

スリコ 多機能マザーズバッグ

多機能マザーズバッグ

商品名:多機能マザーズバッグ

価格:550円(税込)

耐荷重:約6㎏

サイズ:縦32cm×横32cm×マチ18cm

スポンサーリンク

キャンパス地がかわいい!

キャンパス地がかわいい

キャンパス地で、ロゴやイラストも一切なしのとってもシンプルなデザインです。

マザーズバッグと言う名前ですが、パパさんも抵抗なく持てるようなデザインになっていますよ♪

紐の長さもちょうどよく、手に持っても肩にかけてもフィットして持ちやすいです。

ポケット一体いくつあるの?

この多機能マザーズバッグには、えぐいくらい(笑)の数のポケットが付いているんです!!

スポンサーリンク

外側フロントポケット

フロント

まず外側のフロント部分、大きめのポケット。

バッグの外側のポケットって本当に便利なんですよね。

ハンカチやウエットティッシュ、今なら消毒用スプレーなどを入れるのにもいいですね。

外側サイドポケット

外側サイドポケット

外側には両サイドにもポケットが付いています。

ちょっとしたペンやビニール袋を入れるのにいいですよね。

内側大ポケット

内側ポケット

内側にはかなり大きなポケットがあります。

内側ポケット大

大きさは、約縦19×横31㎝でした。

タブレットやノート、書類などを入れるのにも便利!

メッシュポケット

メッシュポケット

内側のメッシュポケットは、大きめバッグにはよくあるサイズですが、スリコさんはレベルが違う!!

メッシュポケット

なんと!マジックテープが付いているーーー(*ノωノ)

すごいーー!!

このかゆいところに手が届く感じ、感動です( ;∀;)♡

鍵や携帯などの大事なものを入れていても簡単には落ちませんし、子どもに取られるのを防げますね。

ドリンクポケット

ドリンクポケット

内側サイドにはドリンクポケットが付いています。

片方は大きめで、タンブラーなどを入れるのによさそうです。

ドリンクポケット

そして逆サイドのドリンクポケットには秘密が!!

ドリンクポケット

500mlのペットボトルが2本入る大きさなのですが、ここがすごいです。

なんと裏地がアルミ製に!!

なんと裏地がアルミ製に!!

マグマグや、冷たい飲み物を入れても平気ですね。

あぁぁなんと気が利くんだスリコさん!

感動です( ;∀;)♡

底にも隠しポケットが!

底にも隠しポケットが!!

バッグ底の黒い部分にも実は隠しポケットが付いています。

バッグ底の

ここには、ICカードを入れます。

すると、わざわざバッグからICカードを出さなくてもバッグのまま改札を通過できるんですよ。

荷物が多いママには涙が出るほどの便利機能ですよね。

しっかり自立

しっかり自立

底は汚れが目立ちにくいように全面ブラックです。

自立

キャンパス地はとてもしっかりしているので、バッグだけで自立するのも嬉しいポイントですよね。

荷物を置く場面も多いママなので、自立するだけで取り出しやすく、とっても便利!

まとめ

3コインズの多機能マザーズバッグは、びっくりするほどのポケットの量で、それぞれのポケットがしっかり考えられています。

キャンパス地も作りがしっかりしていて、持ちやすく、この価格でいいの?と心配になっちゃうほどのクオリティのバッグでした。

ママさんだけでなく、お仕事バッグや習い事バッグにも最適です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪