3COINSからランチグッズの新商品が盛りだくさん!その中でも「ランチバッグアルミポーチ付き」使い勝手よくて感動♡

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベビードット)編集部のエリッシュです。

3COINS(スリーコインズ)にはお弁当グッズがたくさん♡

ランチボックスにカトラリーセット、ボトルなど新商品もどんどん登場しています。

今回は新商品の取り外しができる保冷バッグをご紹介します!

スポンサーリンク

ランチバッグアルミポーチ付き

ランチバックアルミポーチ付き

価格:300円(税別)

サイズ(約):(バッグ)縦17cm×横18cm×マチ13cm/(アルミポーチ)縦17cm×横16cm×マチ12cm

カラー:2カラー(ブラック、グレー)

こちらの保冷バッグの特長、それは・・

保冷バッグの特長

中のアルミが取り外しできることです♪

アルミが取り外せて便利

アルミが外せて便利

すっぽりと中のアルミポーチが取り外せるんです。

ランチバッグといえば、バッグにアルミが縫い付けられものがほとんどですよね。

そのまま洗濯機で洗っていましたが、二重になっているため乾くのに時間がかかっていました。

これだったら外側のバッグだけ洗濯して、中のアルミポーチは内側をさっと拭くだけでOK!

外側のバッグ

外側のバック

バッグの裏面は塩化ビニール樹脂でコーティングされていています。

もし水分が漏れてしまっても、外側まで染みずにサッと拭き取りできます!

内側のアルミポーチ

内側のアルミポーチ

サイズも一般的な大きさなので、よほど大きなお弁当でなければ入ります。

内側のアルミポーチ

アルミポーチのほうにチャックが付いています。
そしてポーチ入り口の淵にデザインが施されていますが、これが・・

内側のアルミポーチ

バッグにINすれば、チラ見えする部分になります。

お好きなバッグが保冷バックに

お好きなバックが保冷バックに

お気に入りのバッグありませんか?

サイズさえ合えば、取り外したアルミポーチをINして保冷バッグに♪

ランチバッグの着せ替えですね。

もちろんこれ、アルミポーチを外して、普通のバッグとしても使えますよ♡

まとめ

新生活もスタートする季節、使い勝手がいい3COINSの保冷バッグいかがでしたか?

オススメポイントがいっぱい♡

デザインも男女問わず使えるシンプルなデザインでおすすめですよ(^^)

 

➡3COINS(スリーコインズ)のオートソープディスペンサー・アルコールディスペンサーが凄い!