330円クオリティを超越!スリコの夏グッズ!【お外を楽しむ夏物アイテム】KIDSゴーグル!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

もうすぐ夏本番到来!

お子さんがいるご家庭では、海水浴やプールなど水遊びを楽しみにしていることでしょう。

3COINS(スリーコインズ)では、水遊びに欠かせないグッズが多数登場しています!

中でもSNSで「可愛い」と話題なのがキッズゴーグルです!詳しくご紹介します!

スリコ 【お外を楽しむ夏物アイテム】KIDSゴーグル

スリコ 【お外を楽しむ夏物アイテム】KIDSゴーグル

商品名:【お外を楽しむ夏物アイテム】KIDSゴーグル

素材:シリコン、PVC、PC

ベルト長さ:(約)最大40cm

価格:330円(税込)

海水浴やプールにぴったり、どうぶつデザインの可愛いキッズゴーグルです!

330円とは思えないほど、しっかりとした作り

開けてみると。。。330円とは思えないほど、しっかりとした作り!

対象年齢は、6才以上となっています。必ず保護者監督のもとで使用しましょう!

スポンサーリンク

デザインは?

デザインは?

  • GIRAFFE(ジラフ/きりん)
  • BEAR(ベア/くま)
  • RABBIT(ラビット/うさぎ)

の3種類です!

どれも人気のくすみカラーで、子どもっぽくなりすぎず全種類欲しくなる可愛さです!

使用前に

使用前に

使用する前にストラップの調整をします。

バックルからベルトを外し、長さを調整しバックルにベルトを差し戻します。

では、つけてみよう!

サイズを調整し、レンズの保護シートを剥がします。

スポンサーリンク

では、つけてみよう!

やっぱり可愛い

いざ、お外で水遊び!

やっぱり可愛い〜!

普段ならプールでお顔を水につけることができない子どもも、ゴーグルがあると目に水が入らないからつけることができました!

海水浴やプールだけでなく、普段のお風呂に使用することで水にお顔をつける練習になりそうです!

Twitterでも絶賛の声続出!

連れて帰らずにはいられない可愛さです!

可愛いの声多数!

このクオリティで330円なら買いです!

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)のKIDSゴーグルいかがでしたか?

大人気なので店舗によっては完売しているデザインもあるよう。

見つけたら悩む暇なし、即買い必須です!