とことん夢を叶えようじゃない♡3COINSのレインアイテム!KIDS折りたたみ傘♡

3コインズ

こんにちはBABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)で発売中のキッズアイテム!

その部分、振り切ってそうしちゃう?と驚きのデザイン!

子どもの心を完全に掴んでいます。

キッズ大喜びのアイテムとなっていますよ(^^)/

スリコ KIDS折りたたみ傘

KIDS折りたたみ傘

商品名:KIDS折りたたみ傘 ブルー

価格:880円(税込)

持ち手の部分剣モチーフの雨の日が楽しくなる折りたたみ傘です♪

本体のふちには反射テープ付きでお出掛け時も安全、専用バッグには名前も書けるタグ付きです。

スポンサーリンク

ポイントはココ♡

ポイントはココ

なんと言ってもポイントはその持ち手!

持ち手

剣モチーフのデザインになっています!

傘って男の子はほぼ武器とみなしているんではないだろうかと思うくらい、戦っちゃうんですよね~。

下校時に見守りに行っていると、雨が降っていても傘を差さずに戦っている子を多く見かけます。

狩猟本能ってやつなのかな~(笑)

危ないけどそんなところもたまらなくかわいいメンズたちですね♡

息子

小学生の息子もかなりテンション上がって、傘だと説明したのに速攻剣になっています。笑

ウルトラマンかスーパーサイヤ人になれると信じている息子です。

いいのか悪いのか分かりませんが(笑)

今まで折りたたみ傘などいらぬ!と言っていたのに、次の日からランドセルに入れて持って行ってくれるようになりました。(*^^*)

とても気に入っているのでなくしたり壊したり今のところなさそうです。

雨の日が待ち遠しい♡

細かいところも!

細かいところも

かわいいだけではなく、細かいところもこだわってくれています。

まず、傘カバーがある!

これポイント高いです。

濡れてもカバーがあると言うのはかなり便利!

細かいところも

カバーの持ち手部分にもネームタグがありますよ。

カバーだけ忘れちゃいそうですもんね。

透明

雨の日は視界が悪くなりがちですが、透明窓が付いています。

小さい子供が自分で歩くのには必須の透明窓です!

そして周りは反射テープになっているので視界が悪くても車や自転車から見やすいようになっています。

透明窓

子どものことを考えた細かい部分がさすがスリコデザインです(*^^*)

スポンサーリンク

女の子用も♡

女の子用も

今回はブルーをご紹介しましたが、ピンクもあります。

ピンクは女の子が好きそうなゆめかわデザインです♡

女の子用

淡いピンクとパープルの本体。

持ち手

お月様モチーフの持ち手です。

たまらない可愛さですよね(*^^*)

まとめ

3コインズのKIDS折りたたみ傘は、子どもの好きをそのままデザインしたアイテムとなっています。

子どもたち大喜び間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね♪