これぞ【3COINS】の本気!時短で簡単!ぱっと見サロン級のジェルネイルシール!

3COINS

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

夏はサンダルを履くことが増え、素足を見られることも多いでしょう。

そこでおすすめしたいのが3COINS(スリーコインズ)の美容グッズです!

しかも紹介する商品はネットでは再販しているほど人気が高く、毎年リピートしているという方も多数いるのでは?

スポンサーリンク

ジェルネイルシール フット

ジェルネイルシール フット価格:330円(税込)

注意書き:1週間以上の長期間の使用は不可。

大小のラインストーンが散りばめられたトップコート不要のフット用のネイルシールです。

爪先にラインストーンがバランスよく入ったものもあり、ホワイトと薄いブラウンカラーが上品さを際立ててくれます。

特に仕事や家事で水を使う方にはフットネイルなら剥がれにくくおすすめです!

爪先にラインストーンがバランスよく入ったものもあり、薄いブラウンカラーが上品さを際立ててくれます。

大きいシールが4枚、小さいシールが15枚と合計19枚です。

ネイルシールを貼るのを失敗したときのために多めに入っているのは初心者の方にも嬉しいですね。

開封すると…

開封すると...

全体的にホワイト系のカラーなので見やすいようにトレーの上に乗せました。

細かく散りばめられたラインストーンは華美すぎず、涼しげで夏にぴったりなデザインです。

爪やすりも付属でついているのでネイルシールを貼ったあとすぐに爪を整えられます!

爪やすりも付属でついているのでネイルシールを貼ったあと爪を整えていきます!

自分の爪の大きさに合わせてカットします。

ハサミや爪切りを使ってキレイに切り取りましょう。

爪やすりで…

爪やすりで...

余分なシールの部分を爪の先に巻き込むように爪やすりで削ります。

上下一定方向に削るのが上手く削れるコツです。

完成!

完成!

思わずサンダルを履きたくなるほどキラキラしてかわいくて気分が上がります!

シンプルなデザインのサンダルが一気に華やかに!

さらにトップコートがいらない時短の神様のネイルシールフットに感激しています。

ネイルのもちも最高!

サロンに行ったかのようなクオリティの高さにはびっくりです。

1ヶ月で4回貼り替えるとすると1ヶ月のネイル代が1,320円で済みます!

これは買いな商品ですね!

まとめ

ぱっと見てまるでサロン級な3COINS(スリーコインズ)のネイルシールフットをご紹介しました。

さらにトップコート不要で忙しいあなたにぴったり。

ネットでは再販されているほどの人気商品です。

ぜひ店頭でご覧下さいね♪