【3COINS】ピンセット付き虫かごがすごすぎ!子どもたちが夢中になること間違いなし!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

お子さまが夢中になっちゃうアイテムが3COINS(スリーコインズ)から発売されました!

拡大鏡やピンセットまでついていて、さらにおしゃれなデザイン!

早速ご紹介します。

スリコ ピンセット付き虫かご

ピンセット付き虫かご

商品名:ピンセット付き虫かご

価格:550円(税込)

サイズ:約高さ10.6×横14.3×奥行7.1cm

レンズ倍率:3倍

重量:120g

オシャレな仕様の虫かごです♪

拡大鏡やピンセット付きでお子さまが夢中になること間違いなし!

スポンサーリンク

オープン!

オープン

発売からすごい人気で、すぐに品薄になっていました。

付属品

箱を開けると付属品は、ストラップとピンセットのみ!

ストラップははめ込むだけのタイプ!

このはめ込み式初めて見ました!

肩にかけて

ストラップは長さ調節もできるようになっています。

組み立ていらずでとっても楽です(^^)/

フタ

フタの部分は左右からどちらでも開けられるようになっています。

拡大鏡

片方は穴が開いていて、片方は拡大鏡付きです。

拡大鏡!

拡大鏡!

拡大鏡が虫かごについているのでいつでものぞけます♪

3倍の拡大鏡なので、中の様子がとってもよく分かりますよ。

小さいお子さまに虫眼鏡を持たせなくてもしっかり観察できるので、親御さんも安心♪

ピンセット

さらにピンセットが付いているということで、直接虫に触らなくても捕まえることができるのがまたいいですよね。

スポンサーリンク

オシャレなデザイン

オシャレなデザイン

カラーとデザインがオシャレなところが、さすがスリコさん!

ベージュとカーキの組み合わせで、おしゃれなのに自然の中でも不自然ではないですよね。

絶妙な色の組み合わせです。

インテリアに

家に置いていてもインテリアに馴染みそうなカラーです。

丸みのあるデザインもコロンとしてかわいいですよね♡

お子さまの手にもフィットする大きさで持ちやすいですよ。

まとめ

3COINS(スリーコインズ)で発売された「ピンセット付き虫かご」。

カラーやデザインがとってもかわいく、ピンセットや拡大鏡が付いていてとっても便利!

お子さまが喜ぶこと間違いなしのアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪