売り切れ続出!冷感マスクが2枚で500円だなんて!試してみたくなるつけ心地!

スリーコインズ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

売り切れ続出という3COINS(スリーコインズ)の冷感マスク!先日店舗に行ってみると運よく購入することができましたので、早速ご紹介しますね。

SHERBETMASK(ひんやり布マスク)

商品紹介

商品名:SHERBETMASK(ひんやり布マスク)

価格:各550円(税込)

内容量:2枚組

表地:綿60%、ポリエステル40%

裏地:ナイロン100%

耳ひも部:ポリエステル65%、綿35%

運よく購入できましたが、Rふつうサイズは最後の1個でしたっ!!

スポンサーリンク

Sちいさめサイズ

ちいさめサイズ

こども用にと思って購入したちいさめサイズ。小学生のこどもにはちょっと大きめでした。私が付けてちょうどいいサイズ。女性向けかなと思います。

Rふつうサイズ

ふつうサイズ

コチラは、私用と思っていましたが、ブカブカだったので旦那さんがつけてみるとちょうどいい感じでした。

スポンサーリンク

比較

比較1

大きさを比べてみると、上がRふつうサイズ、下がS小さめサイズです。

比較2

2枚を重ねてみると、Rふつうサイズのふちの内側くらいがS小さめサイズです。

比較するとかなり大きさに差がありますね。

ひんやり

ひんやり

触ってみると顔があたる内側は、ほんとにひんやりします。サラッとした触り心地。

こんな声も・・・

そう言われればそう見えなくもないような・・・

まとめ

スリコの冷感マスク2枚で550円はほんとに安いと思います。サイズ選びには気を付けてくださいね。真夏ようなの暑い日にはまだ付けていないのでずっとひんやりが続くかは気になりますが、何度も洗って使えるのは嬉しいですね。