パーフェクトなNEWアイテム!【3COINS】耐熱ガラスピッチャー!超絶かわいい♡

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)では、インテリアアイテムからキッチングッズ、キッズアイテム・・なんでもありますよね。

そして毎週ものすごい数の新商品が発売されます。

先日発売された【HOME CAFE】シリーズの中の、可愛すぎて即完売したほどのアイテムをご紹介!

オンラインショップや店頭でも随時入荷しているので完売でもチェックしてみてくださいね♡

3コインズ 耐熱ガラスピッチャー

容量:1,750ml 材質: 本体:耐熱ガラス (蓋)竹・ステンレス 使用区分:熱湯·電子レンジ用 耐熱温度差:120℃

商品名:【HOME CAFE】耐熱ガラスピッチャー

価格:1,650円(税込)

容量:1,750ml

材質

本体:耐熱ガラス

蓋:竹・ステンレス

使用区分:熱湯·電子レンジ用

耐熱温度差:120℃

【HOME CAFE】耐熱ガラスピッチャー

テーブルが華やかになる耐熱ガラスのピッチャーです。

トレンドの韓国テイストのインテリアシリーズともぴったりです♡

スポンサーリンク

かわいくって機能的

かわいくって機能的

発売日に行ったので、購入はできましたが夕方また店舗を覗いてみるとなくなっていました。

そしてオンラインストアは午後には一度完売していました。

人気の高さがうかがえます!

耐熱

耐熱

本体部分は、六角形!

かくかくしています。

キラキラしてジュエリーみたい♡

この部分が耐熱ガラスになっていて、お湯を入れてもOKなんです。

この可愛さで耐熱だなんて、なかなか珍しいですよね。

そしてなんと!電子レンジ・食器洗浄機・食器乾燥機も使用OK!!

すごすぎます(*^^*)

ちなみに、口部分がかなり広めなので手を突っ込んでラクラク洗うことができます。

スポンサーリンク

フタ部分

フタ

フタ部分はウッド調になっており、デザイン性抜群!!

注ぎ口

注ぎ口ですが、向きによって注ぐ量の調節ができます。

こちらが大きい方。

注ぎ口

反対側には細かい注ぎ口があるので、中身が出なくてとっても便利です。

使い方によって変えられるのがいいですね!

便利な機能満載です!!

フルーツソーダを作ってみました♡

フルーツソーダを作ってみました

家にあるフルーツを使って、フルーツドリンクを作ってみました。

はちみつに漬けて、一晩寝かせました。

フルーツを入れただけでかなりキレイ♡

フルーツドリンク

3コインズの六角グラスとの相性も抜群でした♡

テンション上がりますよね♪

サイダー

炭酸水を注いで出来上がりです♡

出来上がり

夏にぴったり!

元気の出るフルーツドリンクが出来上がりです~♡

このキラキラしたピッチャーにフルーツが映えて、普通に飲むよりも何倍も美味しく感じました♡

紅茶を入れたり、ジュースを入れたり、ホットでもアイスでも、来客時にもぴったりですよね。

ガラスなので割れないように大切に扱おうと思います♪

可愛いピッチャー!

可愛すぎる!!

3コインズ 耐熱ガラスピッチャー まとめ

3コインズの【HOME CAFE】シリーズ、耐熱ガラスピッチャーが、可愛くって機能的!!

大人気納得のニューアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪