うそでしょ!この値段で大丈夫?流行りの美容家電が驚きの価格で登場!3COINS!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)から続々と美容家電が登場して話題になっています。

さすがスリコ!

この価格でこの美容家電が買えるとは・・!

とってもお手頃で毎日使える話題の美容家電をご紹介します。

スポンサーリンク

スリコ 【and us】ヒートヘアブラシ

【and us】ヒートヘアブラシ

商品名:【and us】ヒートヘアブラシ

価格:1,650円(税込)

サイズ:約横5.1×幅4.4×長さ26cm

重量:約250g

温度:約200℃(±10%)

ヘアブラシ

寝ぐせやうねり、広がる髪をブラシでとかすだけで簡単に直せるヘアブラシです。

温めたヒートヘアブラシで髪の毛をとかすだけ!

使い方

使い方

  1. 電源を入れる
  2. 温めたブラシで髪の毛をとかす

使い方はたったこれだけ!

温めたブラシ

温めたブラシで髪の毛をとかすだけです。

ブラシの奥の方が温かくなります。

内側向きにとかすと内巻にもできます。

サラサラ~♪

サラサラ~♪

寝癖と癖ではねているボブヘアにさっそく使ってみました。

電源を入れて温まるのを待ちます。

髪の毛をとかすだけ

あったかくなったら、気になるところの髪の毛をとかすだけ!

かんた~~ん!!

熱いのでやけどには注意してくださいね。

ストレートアイロンを使うとなると少し大変ですが、こちらはとかすだけなのでとっても簡単ですよね。

内側に

後ろ側の見えない部分も同じようにとかすだけなのですぐにできます。

小学校高学年の娘は自分でできちゃいます。

ボブなので肩に当たらないように、タオルをかけてとかすと安心ですよ。

サラサラに

あっという間にうねりや寝癖がサラサラになりました~♪

うねりや寝癖が無くなったら、ヘアアレンジも楽しくなりますよね!

内巻き風にもできるので、おしゃれの幅が広がります♪

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から発売された美容家電、【and us】ヒートヘアブラシのご紹介でした。

とかすだけでうねりや寝グセを簡単にサラサラにしちゃいます。

いろいろなブランドから発売されてはやっていますが、この価格で販売されているところはなかなかないですよね。

一度試してみる価値あり!

ぜひチェックしてみてくださいね♪