破壊力半端ない…無敵可愛い推し色!全色コンプ!ライブにフェスに大活躍【3COINS】ヘアアクセ!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmikoroです。

一気に解禁ムードでライブやフェスなど、対面の推し事が増えてきた方も多いのではないでしょうか?

今年の夏はライブ会場に!フェス会場に行くんだ!と意気込んでいるそんなあなたに…ヘアアレンジ可愛くしたい問題、発生していませんか?

3COINS(スリーコインズ)さんはヘアアクセが豊富なので強い味方です。

推し事に向いているヘアアクセ、見つけました。

スリコ ハートビビットミニクリップ4個セット

クリップ表面

商品名:ハートビビットミニクリップ4個セット

価格:各330円(税込)

2色が2個セットで4個も可愛いヘアクリップが入っています♪お得ですね〜。

全色買ってみました。

スポンサーリンク

開封!

全種類

キャンディみたいでとっても可愛いです。

クリアな感じがとってもオシャレですね。

1つの袋に、4つもヘアクリップが入っているのは嬉し過ぎるポイントです。

サイズ感は?

大きさ2cm

1つのサイズは2センチほどです。

大き過ぎないのでお子様の髪の毛アレンジにも良さそうですね。

クリップひろげると

開いてみるとしっかり広がり、バネもしっかりしているので髪の毛が多い方も安心して挟めます。

スポンサーリンク

使ってみた!

可愛いクリップ

髪の毛に挟んでみました♪クリップもゆるくないので、しっかり挟まります。

ジャンプしても取れそうにありません。

ハートで可愛いのに小ぶりだから、さりげない可愛さをばら撒けちゃいます。

全色つけてみた

全色付けてみました!とてもポップで可愛いですね。

タオルにも

夏場の暑さで首元にタオルを巻いておきたい時にも、これなら可愛く挟めるので大活躍です。

腕まくりにも

腕まくりをするときに、留めておくのにピッタリです♪下がってきません。

まとめ

全種類

いかがでしたか?

推し事やお家のリラックスタイム、部活で首元にタオルとめる際に使うのも◎

もちろんお子さんのヘアアレンジでも活躍すること間違いなし!

たくさんの用途で使えるハートビビットミニクリップ。

カラフルだけど、クリアカラーで主張し過ぎないサイズ感が人気のポイントです。

この夏、たくさんの思い出をハートビビットミニクリップと共に過ごしてみませんか?

とても人気商品なので、見かけたらぜひゲットしてしてみてください。