これはいい買い物した!梅雨支度!スリコの洗濯お役立ちアイテム!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

梅雨に入ると困るのが洗濯物!

乾燥機をかけたり、サーキュレーターや除湿機をフル稼働して、晴れ間を願いますよね〜!

そんなときに役立つこの3COINS(スリーコインズ)のアイテムは、「なるほど!こう言うことね!」と声が出そうなアイデア商品です。

某テレビ番組でランキング1位を取ったことのある実力派です。

スポンサーリンク

伸縮ハンガー

伸縮ハンガー

商品名:伸縮ハンガー

価格:330円(税込)

サイズ:約幅43×高さ1×奥行13cm

(伸長時)約幅65.5×高さ1×奥行13cm

横に長くなるので、バスタオルを干すのに便利なハンガーです。

バスタオルを干すことができるハンガーは100円ショップにもありますよね。

でもこのスリコの伸縮ハンガーはなんと!!

場所が3つもあるーーー!!

タオルが3枚干せちゃうアイディア商品なんです。

売れまくってます!

オープン

オープン

購入時は大きさも形もそこそこ普通のハンガーです。

のびる

こちらを開いていきます!!(^^)/

のびる

上の部分が立ち上がります。

のびる

そしてハンガー部分を両方に引っ張っていくと・・!

のびる

めっちゃ伸びました!!

約43㎝だったものが、63㎝まで伸びましたよ~!

すごい!!

クリップ付き

クリップ付き

タオルを引っかけたときに飛んだりずれたりしないようにクリップが付いています。

ちょっとしたポイントですがこの気遣いが嬉しいところです(*^^*)

回転式

回転式

首の部分が回転式になっているので、風が吹くとよく乾くし、干すときにも便利ですよね。

引掛け

風が吹いてもハンガーが落ちないように引掛けるところが付いています。

引掛け

これも嬉しいポイントでした。

さすが主婦の味方3コインズ♡

干してみます

干してみます

実際にバスタオル2枚とフェイスタオル2枚を干してみました。

ぴったり4枚干せます。

省スペースでこれだけ干せたらとっても助かる~(^^)/

我が家は浴室乾燥をよく使いますが、ほかの洗濯物と同じようにバスタオルが干せるのがとっても便利!!

ずれない

このずれないクリップがいい仕事してくれています。

最速で乾かす

こんな風にまたいでかければ、最速で乾かすことだってできちゃいますね(*^^*)

梅雨時期には特に助かります(*^^*)

まとめ

3COINS(スリーコインズ)の伸縮ハンガーは、バスタオルが最大3枚も干せる納得の爆売れ商品です!

省スペースでしっかり広げて干せますし、引っ掛け部分やクリップも付いていて、とっても便利です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

⇒3COINS(スリーコインズ)のオートソープディスペンサー・アルコールディスペンサーが凄い!