【3COINS】絶対欲しい!充電式静音ハンディファン!スリコ夏グッズ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

夏本番前にして、すでに汗ばむ日も多くなってきました。

そんな気温が高い日は、おうち時間でも外出中でも欠かせないのがハンディファン!

手軽に涼むことができるので、数年前から街で手に持っている人を多く見かけるようになりましたね。

大人気雑貨店3COINS(スリーコインズ)からもハンディファンが登場し、SNSでは話題となっています!

そこで今回は、スリコの大人気ハンディファンをご紹介します!

スリコ 充電式静音ハンディファン

スリコ 充電式静音ハンディファン

商品名:【熱中症対策】充電式静音ハンディファン

価格:1,650円(税込)

持ち運びに便利な軽量のハンディファンです!サイズは、約幅10.5×厚さ5×高さ21㎝。

外出時はもちろん屋内でも大活躍!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、ベージュ・ブラック・ブルー・ピンクの4色展開。

合わせやすく持ちやすいカラーで、家族一人一人カラー別に持つのもおすすめ!

開封!

開封!

開けると中には、ハンディファン本体・USBコード・ストラップ・取扱説明書が入っています。

スポンサーリンク

使用方法

使用方法

付属のUSBコードを使って、パソコンやUSB接続式ACアダプターなどから充電をします。※満充電時合計使用可能時間:約10時間(弱)~2.5時間(強)

ダブルクリックをするとファンが稼働

本体中央にある、電源/風量スイッチをダブルクリックをすると電源ON!

風量調節は、3段階(弱/中/強)で出来ます。スイッチを一回押すごとに【弱→中→強→切】と切り替わります。

持ち歩いて使用する場合はストラップが便利

持ち歩いて使用する場合は、ストラップを付けてグリップを握って使用すると使いやすくなります!

ストラップもハンディファンと同色なのが嬉しい!

デスクファンとして使用も可能!

置いて使用も可能!

本体のファン部分を折り曲げて、グリップ上部にあるくぼみにはまるように倒すことで置き型のデスクファンとして使用できます!

まとめ

3COINS(スリーコインズ)の充電式静音ハンディファンいかがでしたか?

重さは184gと軽く、音も静かなのでいろんなシーンで活躍すること間違いなしです!

夏本番には売り切れる可能性大なので、気になる方はお早めに!