「コスパ良すぎ」「ありがとうスリコ様」親子でテンション爆上がり!売り切れ続出の人気おもちゃ出た!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

幅広い生活雑貨を展開している3COINS(スリーコインズ)ですが、実は子ども用のおもちゃやベビー用品もラインナップが豊富なんです。

今回はそんな3COINSから新発売した、子ども用のおもちゃをご紹介します♪

スリコ ハンドルおもちゃ

ハンドルおもちゃ

商品名:ハンドルおもちゃ

価格:550円(税込)

車のハンドル型のおもちゃが、かなりプチプラで売られていたんです。

しかも細かいギミックがたっぷりで、ママにも嬉しいポイントが多いアイテムなんですよ♪

ギミックたっぷりなハンドルおもちゃ

カラーはピンクとブルーとイエローの3種類があり、今回は娘用にピンクを購入しました。

ずらっと並んだ8個のボタン

真ん中にはカーナビのように見える地図がデザインされていて、その下には8個のボタンがずら~っと並んでいます。

このボタンを押すと、パトカーのサイレンやクラクション、ウィンカーの音などが流れる仕組み。

8種類もの音声が流れるおもちゃが、550円で買えるのはちょっと驚きですよね…!

スポンサーリンク

吸盤で固定できるのがすごい!

吸盤で固定できるのがすごい!

さらにすごいのが、裏面についた吸盤。

この3つの吸盤があることで、床や壁に固定して使うことができるんです。

壁に固定して使える

ハンドルを回して遊べるおもちゃなので、固定することで運転気分がぐっと高まるんですね♪

単三電池が2本必要

使用の際には単三電池が2本必要なので、準備をお忘れなく。

また、対象年齢は3歳以上となっているので、小さい子どもが使う際には保護者の目の届く範囲で遊ぶようにしてください。

クオリティ高すぎるハンドルおもちゃ

0歳の娘もボタンを押しながら、種類豊富な音を楽しんでいました。

3歳くらいの子どもなら、運転ごっこなどさまざまな遊びに活用して楽しむことができそうですよね♪

まとめ

550円で購入できるとは思えないほど、クオリティがとても高い「ハンドルおもちゃ」。

電池を交換すれば繰り返し使い続けられるので、子どもの成長に合わせてさまざまな遊びを楽しむことができそうですよね。

気になる方はぜひ、3COINSのおもちゃコーナーで探してみてください♪