これ本当に優秀!【3COINS】短時間ジェルネイルシール!自慢したくなる指先に変身!

スリーコインズ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

3COINS(スリーコインズ)から新コスメブランド「and U」が登場しました。

中でもネイルシールがめっちゃ可愛くって話題なんです!

and U ジェルネイルシール

and U ジェルネイルシール

商品名:and U ジェルネイルシール

価格:330円(税込)/1セット

材質:シール本体~ポリウレタン

前からスリコのネイルシールすごくいいよと評判だったので、気になっていたんですが、and Uのコスメをチェックしにお店に行ったとき、春っぽいネイルカラーにひとめぼれ!

and U ジェルネイルシール

and U ジェルネイルシール

and U ジェルネイルシール

購入したもの以外にも、かわいい春カラーが揃っていました。

フット専用のジェルネイルシールもあり、サイズもデザインもいろいろ揃っています。

本当は全部買い占めたいところですが、悩みに悩んでハンドを3種類購入しました。

スポンサーリンク

貼ってみよう~!

貼ってみよう~!

1セットを開けてみると、14枚のジェルネイルシール以外にも、ファイル(爪やすり)が付属されていました。

セットで入っているなら、これを持って出かけたらいつでもどこでもすぐに貼り付けできて便利ですね!

爪に貼る

シールを貼る前には、爪の表面にある油分、水分、マニキュアを落としてくださいね

シールがはがれやすくなっちゃうそうです。

自分の爪に合ったサイズのシールを選び、爪の付け根から貼ります。

貼り方

爪に巻き付けるように向こう側に軽くおり、シールをこすってしっかり密着させます。

図のように爪に対して、爪やすりを傾けて余分なシールを削ります。

爪やすりは上から下へ一定方向へゆっくり削ってください。

利き手はいいんですが、利き手とは反対の手で削るのが少し難しかったです。

完成

不器用な私もどうにか完成しました!自爪が短めなので、1枚のシールをカットして2つの爪に貼ることも出来ちゃいました。

ツヤツヤの本物のジェルみたいなシール!

一気に豪華な指先に変身でき大満足です!

貼った後に、食器を洗いましたが、全然大丈夫でした!

はがすときは、爪の付け根から、優しくめくるようにしてはがし、爪に糊が残った場合はリムーバーを使うといいそうです!

まとめ

まとめ

すごくかわいいジェルネイルシール。ジェルネイルと同じ材料を使っているのでトップコート不要だそうです。

細かいデザインもとっても素敵ですよね。

ネイルサロンに行く時間がない時や、仕事でジェルネイルが出来ない方、急なお出かけの時にもピッタリです。