献立に困ったら3コインズのフリーザーパックにおまかせ!

フリーザーパック

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

先日、3コインズに立ち寄ると、かわいいキャラクターが描かれたフリーザーパックを発見しました。
フリーザーパックを切らしてたので、ちょうど良かった~♪と購入。

これがただのフリーザーパックではなく、レシピ付きのおかずからデザートまで作れちゃう便利なパックだったんです(^▽^)/

フリーザーパック

フリーザーパック

商品名:フリーザーパック
サイズ:約H25cm×W23.5cm
入数 :24枚入り
耐熱温度:70℃
耐冷温度:-30℃
価格 :300円(税別)

12種類のレシピが付いたフリーザーパックが24枚入っています。
パウチタイプのフリーザーパックです。

インデックス付き!

フリーザーパック

フリーザーパック

インデックスがついているので、何が入っているか書き込めます。
しかも、3タイプあるので、重ねても見えやすいです!
冷凍庫で保存していても見やすくて、いつ作ったかも書き込めるところが良いですね♪

レシピ付き!

フリーザーパック

A5サイズのレシピがついていて、フリーザーパック自体にもレシピがのっています。
レシピ通りにフリーザーパックに材料を入れておいて、お肉などは冷凍しておけば良いですよね。下味がついているので、後は揚げるだけ焼くだけなので、毎日の料理の手間が少し省けます!

アイス作り開始

ちょうど牛乳とはちみつがあったので、12番のアイスクリームを作ることにしました♡

フリーザーパック

材料は、牛乳200mlとはちみつ大さじ3、砂糖大さじ2を準備します。

フリーザーパック

材料を全部フリーザーパックに入れて、まぜまぜ~
よくもみ込みます!
冷凍庫に入れて120分待ったら、またもみ込む。
それから冷凍庫にまた入れて待つこと120分…

アイスクリーム

シャリシャリなミルキーなアイスが完成ヾ(*´∀`*)ノ
おいしーい♡ミルクセーキみたいです!
これまた作ろう!!

まとめ

3コインズのフリーザーパックいかがでしたか?
献立に迷った時、作り置きしたい時にとっても便利です(^▽^)/
アイスクリームもなかなかおいしくできましたよ~♡

コレ意外とよく使います!お肉やお魚料理の便利グッズです♪

まな板の菌の繁殖を防ぐ!スリコのオシャレシートで洗い物も減らす♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram