最高クオリティ!コスパ最強!旅行に本気で使える【3COINS】フラットポーチ3個セット!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです♪

ちょっとしたお出かけや、年末の帰省に向けてあると便利なトラベルポーチ。

メイク道具や衛生用品など持ち運ぶ際は、ジャンルごとに分けておくと使いやすいですよね。

3COINS(スリーコインズ)で販売されている「フラットポーチ3個セット」は、中身が透けないシンプルなデザインなのでデリケートなアイテムの収納にも便利です。

スリコ フラットポーチ3個セット

フラットポーチ3個セット

価格:550円(税込)

大サイズ:約縦28cm×36cm

中サイズ:約縦18cm×28cm

小サイズ:約縦14cm×18cm

素材:ポリエステル

3種類のサイズが違うポーチがセットになっていて、荷物の仕分けに便利なポーチです。

シンプルなのにどこかおしゃれさもあり、旅行時にとっても便利だったので紹介します。

スポンサーリンク

サイズ違いが嬉しい!

サイズ違いが嬉しい!

サイズ違いのポーチが3個セットになっています。

サイズ違いなので、お出かけ時の荷物の仕分けに最適ですね!

旅行にはもちろん、普段使いでも使えます。

小サイズ

小サイズのポーチには、メイク直し用のファンデーションやリップなど、ちょっとしたコスメを入れるのにぴったりのサイズ感ですね。

中サイズ

中サイズのポーチには、お泊り用に歯ブラシやスキンケア用品などがスッキリ入りました。

大サイズ

大サイズのポーチは、夏物のTシャツが入るくらいの余裕がありました。

お子さんがいる方なら、子どものオムツやおもちゃ、着替えなどを入れて持ち歩くのもオススメですよ。

用途によって3サイズを自由に使い分けられるのが嬉しいですよね!

シンプルなのにおしゃれ感がある

シンプルなのにおしゃれ感がある

ポーチの真ん中に「SKIP ABOUT」の文字が入っていて、シンプルなのにおしゃれ感があります。

安価で購入できる無地のポーチと比べると、ワンポイントロゴが入るだけでおしゃれ感があるのに、3個セットで550円ならコスパも良いと思います。

サラサラ

中が透けないので、使いやすいのも嬉しいです。

サラサラとしたポリエステル素材も、通年使えるのでお気に入りのポイントでした。

スポンサーリンク

まとめ

3COINSで購入した「フラットポーチ3個セット」はジャンルごとに荷物を仕分ける際に便利です。

シンプルなのにおしゃれさもあり、旅行から普段使いまで万能に使えるのが嬉しいですね。

気になる方は、お近くの3COINSで探してみてくださいね。