史上最高の履き心地!【3COINS】「一目惚れ」「可愛いくってラブー!」高評価続出のファースリッパ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

だんだんと寒くなって、防寒グッズが気になり始めた方も多いのではないでしょうか。

家の中に居ても足が冷えることが増えてきたので、3COINS(スリーコインズ)のファークロススリッパを購入してみました。

想像以上にフワフワで、コスパが良い商品だったので紹介していきます!

スポンサーリンク

スリコ ファークロススリッパ

ファークロススリッパ

価格:550円(税込)

サイズ:M(約22.5~25.5cm)

カラー:ベージュ、アイボリー

色々なところで売られているファースリッパですが、圧倒的にコスパが良いフワフワのファースリッパです。

秋冬用に暖かいスリッパを探している方に、その魅力をお伝えしていこうと思います。

冷え対策に最適!

冷え対策に最適!

店舗で商品を初めてみたとき、「ラビットファーみたい!」と思ったほど、フワッフワですぐに購入を決めました。

家の中で「靴下を履く派」「靴下は履かない派」に分かれますよね。

ビーチサンダル型のスリッパだと靴下を脱がなければならないので、裸足の場合だけでなく通常の靴下を履いていても履けるスリッパが欲しかった私は着脱しやすい物を探していました。

アーム

ファークロススリッパはつっかけサンダルのように着脱しやすいだけでなく、足が覆われている部分がすべてフワフワなのでとっても暖かいです!

家事をしていると家の中でもスリッパを脱ぐ瞬間も多々あり、着脱のしやすさはとても重要ですよね。

足先

ファーのスリッパは今までにいくつも購入してきましたが、足先が閉じているものだと蒸れるのが気になるという方も多いのではないでしょうか?

足先が少し出るデザインなので、暖かさも重視しながら蒸れを気にせず履けるのが、嬉しいポイントでした。

厚みがあって歩きやすい

厚みがあって歩きやすい

ファーのスリッパは安くても1000円くらいのものが多い印象です。

それ以上に安いファースリッパを見つけても、底部分が薄く歩きにくい印象があったのですが、ファークロススリッパが厚みがしっかりあって歩きやすいのが魅力的!

かかと部分にしっかりクッション性があって、足にフィットするのも歩きやすさの秘密かもしれません。

足を入れたときにフワフワのファーの肌触りが良く、歩いていて浮いてしまう感じがないのも良かったです。

サイズ感

ただ1点、サイズ感が若干小さめに感じました。

私自身足のサイズが24.5cmなのですが、素足で履いてピッタリといった印象。

甲高の方や、足のサイズが25cm以上の方だと窮屈に感じてしまうかもしれないので確認が必要です。

まとめ

フワフワで暖かいだけでなく、歩きやすさや着脱のしやすさなど欲しい機能がすべて備わったスリコのファークロススリッパ。

毛足の長さも絶妙でずっと履いていたくなるほどの履き心地の良さを感じました。

フィット感がとても気に入った商品だったので、サイズが合う方はぜひチェックしてみてくださいね。