買わない理由が見つからない!買って大正解!可愛すぎる…【3COINS】ディズニー100グッズ!

3COINS

こんにちは。BABY DOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)から、ディズニー創立100周年を記念したグッズが販売されています。

どのアイテムも大人気!

今回は買ってよかったこれからの時期にも大活躍の商品をご紹介します。

【Disney】ステンレスタンブラー

【Disney】ステンレスタンブラー

商品名:【Disney】ステンレスタンブラー

価格:880円(税込)

種類:MICKEY/MINNIE

サイズ:約口径8.7×縦13cm

容量:約500ml

クラシックデザインのミッキーマウスとミニーマウスがデザインされたステンレスタンブラーです。

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままキープされるステンレスタンブラーは近年大人気ですよね!

めちゃくちゃ使えるステンレスタンブラーがディズニー100デザインで発売なんて、買わない理由が見つかりません(笑)

スポンサーリンク

かわいすぎ

かわいすぎ

さっそくオープン!

私はミニーちゃんを購入しました。

クラシックミニー

ディズニー100周年記念デザイン、クラシックミニーです!

かわいすぎる~(*^^*)♡

ミニーちゃんの方はオフホワイトの優しいカラーです。

後ろ

後ろはディズニーのロゴが入っていましたよ。

ディズニーデザインでこの価格って信じられませんね~♪

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

機能性抜群

機能性抜群

ステンレスタンブラー、近年大人気ですよね!

その理由はいくつかありますね。

スポンサーリンク

保冷保温機能

保冷保温機能

ステンレスタンブラーは、保冷保温機能に優れています。

全体がぐるっとステンレス構造!

冷たいものは冷たさが続き、温かい飲み物は時間がたっても冷えにくいです。

使ってみると本当に便利なのが分かりますよ。

水滴が付かない

水滴が付かない

冷たいものを入れても水滴が付かないので、デスクワークなどにもぴったりなんです。

初めて使ったときは感動しちゃいました( ;∀;)♡

コースターも必要ないし、水滴で机が汚れることもありません。

本当に、天才すぎるステンレスタンブラーです!

まとめ

3COINS(スリーコインズ)で発売された「【Disney】ステンレスタンブラー」のご紹介でした。

かわいすぎるオールドディズニーデザインのタンブラーです。

自宅でも職場でも大活躍間違いなしです!

ぜひチェックしてみてくだいね♪