この価格で大丈夫?スリコ×ディズニー100周年限定アイテムが豪華すぎ!ぬくぬく大活躍間違いなし!

3COINS

こんにちは。BABY DOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)から、ディズニー創立100周年を記念したグッズが登場しました!

入場制限や個数制限が出て、店舗によっては早々と完売したアイテムも!

今回は、この価格でいいのか不安になるほどのかわいさの商品をご紹介します。

【Disney】刺繍スリッパ

【Disney】刺繍スリッパ

商品名:【Disney】刺繍スリッパ

価格:各550円(税込)

種類:MICKEY/MINNIE

クラシックデザインのミッキーマウスとミニーマウスがデザインされた刺繍スリッパです。

タグ

きゅーーんかわいい(*^^*)♡

タグ

付いているタグまでかわいいんだから♡

最高です♡

スポンサーリンク

刺繍が豪華

刺繍が豪華

オープンしてみてびっくり!!

刺繍部分がとっても豪華!

大きく全体にミッキーミニーの顔が刺繍されています。

クオリティ

ほつれているところも全くなく、かなりクオリティが高い!!

ディズニーストアなどで売られていそうなレベルです。

これが550円なんて信じられない~(*^^*)

ふかふか♡

ふかふか♡

このスリッパの特徴はなんといってもこの履き心地!

もこもこふかふかですよ♡

クッション性も抜群で、履いていて気持ちいい~♪

これからの季節にぬくぬくでぴったりです!

試し履きしただけでほかほかしてきちゃいました(*^^*)

スポンサーリンク

サイズ感

サイズ感

今回この刺繍スリッパはワンサイズでした。

私は普段24センチの靴を履くのですが、ぴったりでした。

少し足が大きめの方はきついかもしれません。

ミッキーは主人用にと思ったのですが、入りませんでした。

男性用も欲しいところですね(*^^*)

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から発売され話題になっているディズニー100周年記念コレクション!

今回は「刺繡スリッパ」のご紹介でした。

クオリティが高くて、刺繍もしっかり!

この価格でいいのか心配になっちゃうほどの商品でした。

ぜひチェックしてみてくだいね♪