自分史上最強!「風の強さも値段も丁度いい」と絶賛!本気推し【3COINS】充電式クリップファン!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

各地で真夏日となるなど、5月とは思えない厳しい暑さに。

今年は早めに、暑さ対策グッズを準備したほうがよさそうですね!

大人気の3COINS(スリーコインズ)では、暑さ対策グッズがたくさん登場しています!

今回はその中から、汎用性が高い優秀すぎる扇風機をご紹介します!

スリコ 充電式クリップファン

充電式クリップファン

商品名:充電式クリップファン

サイズ:(約)縦19×横17.7×奥行き8.6cm

価格:1,650円(税込)

暑さ対策に欠かせない、クリップ付きの小型扇風機です!

嬉しいのはクリップ付きということだけでなく、上下360°・左右360°風向調節ができるんです!

デスクはもちろん、ベビーカーや車の中などいろんな場所で使うことができます。

カラーは、シンプルなホワイトのみ!

スポンサーリンク

仕様

仕様

充電時間:(約)3.5時間

満充電時の合計使用可能時間:約1.5時間(強)~約3.5時間(弱)

電源コード:(約)USBコード750mm

風量調節:3段階(弱/中/強)

電池不要で、充電式のためコードレスで使用することができます。

セット内容

セット内容

  • 本体
  • USBコード
  • 取扱説明書(保証書付)

組み立てなども不要で、充電するためのコードと本体のみのため難しい操作なく簡単に使えます!

スポンサーリンク

使用方法

使用方法

  1. 付属のUSBコードでACアダプタもしくはパソコンから充電する。
    充電中はランプが赤色に点灯し、充電が終わるとランプが消灯します。
  2. 電源・風量調節スイッチを押すとランプが白色に点灯し運転開始。
    スイッチで弱→中→強→電源OFFと調節ができます。

操作

操作は、電源・風量調節スイッチを押すのみと簡単な仕様です!

クリップ

クリップは、幅約3cmまでのいすや机に取り付け可能です。

使用感

使用感

ベビーカーに取り付けてみました!

クリップがしっかりとしているので、グラつきもなく安心して使うことができます!

ベビーカーに乗せている子どもは、アスファルトから近く暑さが気になっていたのでこれはかなり重宝しそうです!

車の後部座席

次に、車の後部座席の持ち手に付けてみました!

車内のエアコンの効きを良くするために活躍しそうです!

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)の「充電式クリップファン」いかがでしたか?

今年も猛暑が予想されるため、本格的に暑くなる前に対策グッズの準備は必須!

スリコの商品は人気のため売り切れが早いので、見つけたら即買いがおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!