反則級に便利!こういうのが欲しかった!イヤホンの隙間が綺麗になる【3COINS】掃除グッズ!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

3COINS(スリーコインズ)では、お掃除グッズも豊富に展開していますよね。

そんな中から、今までずっと気になっていた場所をキレイにできるアイテムを発見♪

迷わず購入してきました!

スリコ クリーニングペン

クリーニングペン

商品名:クリーニングペン

価格:330円(税込)

こちらのクリーニングペンは、イヤホンの隙間やスマホの掃除に活躍してくれるアイテムです。

開けてみると白いスティックが登場

開封すると、中には白いスティックが入っています。

そしてそのフタを開けると…。

先端が小さな針のようになっています

先端が細い万年筆のような形状になっています。

そしてその下には、小さなブラシも。

この針のような先端とブラシで、イヤホンやイヤホンケース、スマホの隙間汚れをキレイにお掃除できちゃうんです。

さらに下のケースを取り外してみると…。

下部分もお掃除に活用できる

太い綿棒のようなスティックが登場。

反対側もイヤホンケースの掃除用スティック

逆さまに装着すると、イヤホンケースの中まで掃除できるアイテムに早変わりします。

この3WAYは、かなり便利ですよね。

スポンサーリンク

イヤホンとスマホをお掃除してみた

イヤホンとスマホをお掃除してみた

まずは細い先端部分で、イヤホンの耳に入れる部分をお掃除

パッと見ではそんなに汚れているように見えなかった部分も、隙間を細い先端で削るようにすると汚れがごっそり!

ブラシでササっと仕上げる

終わったら下部のブラシで、残った汚れを取り除けば完了です。

イヤホンケースの中までしっかりキレイに

反対側のスティックは、イヤホンケースの中をキレイにしてくれます。

これ1本で、イヤホンもケースも一緒にお掃除できちゃうなんて、ありそうでなかったアイテムですよね♪

先端でスマホもお掃除

細い先端はイヤホンだけでなく、スマホのお掃除にも活躍。

電子機器は細かい部分や、意外と掃除が行き届かない隙間が多いので、さまざまなアイテムにも活用できそうですよね。

まとめ

3wayで使えるクリーニングペン

3COINSの「クリーニングペン」は、気になっていたけど掃除がしづらかった場所を丸ごとキレイにしてくれる便利アイテムです。

気になる方はぜひ、3COINSのお掃除グッズコーナーをチェックしてみてくださいね♪