車移動が多い人は絶対買って!バッグ置き場に困らない!【3COINS】最強の収納グッズ!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

車に乗る際、助手席に荷物を置けない場合、どこに荷物を置いていますか?

助手席に人を乗せない場合はバッグを助手席に置くことができますが、バッグの置き場に困ったときに床に置くのはためらいますよね。

サッと荷物を取り出せるように手の届く場所にバッグを置きたいので、何かいい方法がないかと考えていた際に出会えたのが3COINS(スリーコインズ)の「CARバッグ収納」でした。

実際に使ってみると、想像以上に便利で画期的なアイテムだったので紹介します。

スポンサーリンク

スリコ CARバッグ収納

CARバッグ収納

価格:550円(税込)

サイズ:約40×15.5×27cm

耐荷重:約3kg

材質:ポリエステル、ポリプロピレン

後部座席に荷物を置くとバッグが取りづらくなる悩みを一瞬で解消!

車内のヘッドレストに紐をひっかけるだけで、バッグやポーチなどをすぐに手が取れる場所に収納できるようになるアイテムです。

設置方法

設置方法

本体を広げて紐をヘッドレストに掛け、バックルを留めます。

紐が張るように調節

紐を締めて長さを調節するときは、紐の長さが長すぎると安定しないので注意が必要です。

紐がピンと張るように設置すればOK!

プチストレスが解消される

プチストレスが解消される

運転席から見ると、中央部分に収納が来るようになります。

ハンドバッグがすっぽり入る奥行があるので、大きすぎるバッグでなければ助手席に人が座っていてもバッグを置くことが出来ますよ。

これでバッグの置き場に困ることがなくなりました。

取り出しやすい

運転中でも手を伸ばすだけで必要なものがサッと取り出しやすくなったので、とっても便利!

「荷物の置き場がない問題」を一瞬にして解決してくれました。

ポケット付き

後部座席側にはポケットが付いているんので、リモコンやティッシュなど必要なものを収納できるのも嬉しいポイントですよね。

まさにこんな商品を探し求めていたので大満足の買い物でした!

家族で車に乗ることが多かったりと、助手席に普段から荷物が置けない方には重宝するのではないかと思います。

まとめ

3COINSの「CARバッグ収納」を購入してから、荷物の置き場に困ることがなくなりました。

床に置くのは嫌だし、サッと必要なものを取り出したいと悩んでいる方に強くオススメしたい商品でした。