ごちゃつくコンセント周りのストレスを3COINSのコンセント収納ボックスが解消!!これでスッキリ快適!!

コンセント収納ボックス


 

こんにちは、BABYDOT編集部のエリッシュです。
生活していると様々なストレスがありますが、我が家はその一つに電気コードや充電器などのコンセント周りがあります。
3COINSのアイテムでこのストレス解消しちゃいますよ!!

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:コンセント収納ボックス(ケーブルストレージボックス)
価格:300円(税別)
サイズ:本体(約)33.5×17.5×高さ12㎝(フタ含む)
    底(約)29×15cm
耐荷重:蓋した際の耐荷重は800gまで

こちらが我が家のストレスを解消してくれるはず♪

ストレスMAX

ストレスMAX

お見苦しいのは百も承知ですが、あるあるですよね?
これわざとごちゃつかせたわけではありませんよ(笑)
よくこれに耐えてるなと思われそうですが、もうここまでくるとストレス通り超えて気にも止まりません(とめよう!)
よくよく見るとカーテンもあって、発火の危険性大!

ストレスMAX

サイズもそこそこ大きいので、この後ろに見えるケーブル軍すべてしまい込めそうです。

中は?

中は?

6カ所穴が空いていて、そこからコードが出せるようになっています。
上部には8カ所の凹み箇所があり、そこからコードの指し口を出す作りとなっています。

中は?

注意書きには、蓋の上に電子機器を置く際ははみ出さないようにとのことです。
更にサイズが合わない電源タップは無理に使用しないでください・・・え・・合うかな・・

とにかく入れてみました

とにかく入れてみました

どーーーん!!すごい!!
あのごちゃごちゃしたケーブルがこんなにスッキリなりました♡
長年目を背けていたデッドコーナーが大変身してテンション上がります♪
でも、でもなんです・・・

とにかく入れてみました

パカ・・・開けるとわかるダメ収納。
注意書きにしっかりと記載されていましたよね、「サイズが合っていない電源タップは無理に使用しないで下さい」と。
長年愛用していた電源タップがこのBOXに合わないなんて!
新たなストレス発生しちゃってますが・・

とにかく入れてみました

パタン・・・一旦閉めます。
電源タップ買わなきゃダメ?!(笑)

まとめ

今回少々無理に突っ込んでご紹介しましたが、電源タップのサイズさえ合えばストレス解消グッズ間違いなしです!!
見た目もスッキリ♪子どもでも簡単に充電コードが見つけられるので、ちょっとした生活のストレスが無くなってオススメですよ(^^♪

ながら学習に使えそう♡

【3COINS】お風呂で楽しくABC♪スリコのアルファベットパズルで遊びながら英語のお勉強しちゃう⁉