おすすめ度100%キッズアイテム!3COINSのシャボンガン!子どもの心をつかんで離さない!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)で新発売されたこちらのキッズアイテム!

おすすめ度100%!

あっという間に売り切れそうです。

キラキラ光って、音が鳴って!

3コインズ シャボンガン スティックタイプ/ 恐竜シャボンガン

シャボンガン

商品名:シャボンガン スティックタイプ/ 恐竜シャボンガン

価格:各550円(税込)

対象年齢:3歳以上

今回購入したのはこちらの2タイプです。

魔法のステッキと恐竜、子どもが大好きなアイテムですよね!

見た目ですでにかわいいっ♡

ちなみにこちらは3コインズの500円商品です。

スポンサーリンク

スティックタイプ

スティックタイプ

まずはスティックタイプからオープンしてみます。

スティックタイプ

もうこの魔法のステッキのようなフォルムだけで可愛いですよね♡

ステッキ部分と、下のブルーのキラキラした部分にはシャボン液が入ります。

シャボン液は別添えになっていますよ。

スティックタイプ

まず裏にある電池入れから電池を入れてセットです。

単三電池が3本必要です。

子どもが使うものなので、安全のためドライバーで開けるようになっています。

外出先ですぐ遊ぼうと思っても遊べません。

遊ぶときはあらかじめ電池をセットしておでかけください(^^)/

スティックタイプ

一番下の部分にシャボン液を移してセット完了です!

恐竜シャボンガン

恐竜シャボンガン

続いて恐竜シャボンガンをセットします。

恐竜シャボンガン

スケルトンカラーになっている恐竜の形もとってもリアル!!

男子は大興奮間違いなし!!

恐竜シャボンガン

こちらも裏側にドライバーで開ける電池入れがあります。

同じく単三電池3本必要です。

恐竜シャボンガン

そしてそして激かわなのがココ(^^)/♡

シャボン液が恐竜の卵になっているんです!!

素敵すぎる!!

こだわりが詰まっていますよね。

この卵をセットしたら出来上がりです。

スポンサーリンク

大盛り上がり!

大盛り上がり

子どもたちがお友達と遊ぶときに持って行ってみました。

音はなるし、光るし、それはそれは大盛り上がり!!

スティックタイプは、ボタンを押すと真ん中部分が光ります。

そして、キラキラキラキラ~~ン!!と言う感じの音が鳴るので、本当に魔法のステッキみたい!!

それと同時に上から小さなシャボン玉がたくさん連続で出てきます!

ボタン一つで全部です!!

すごすぎます!!

大盛り上がり

恐竜シャボンガンは、鉄砲のようにレバーを引くと出る仕組みです。

恐竜の口から連続でシャボン玉が出てきます!

そして恐竜の鳴き声がガオオオオ~~~とするので迫力満点です!!

シャボンガン

シャボン玉の大きさは、恐竜の方が少し大きめでした。

子どもたちはずーっとこれで遊んでいましたよ( *´艸`)♪

一緒に遊んだお友達はとっても気に入ったらしく、お母さんが帰宅途中に3コインズに駆け込んで購入したそうです♪

鳴りながら光ってシャボン玉が出てくる!

可愛い〜!

まとめ

子どもの心をつかんで離さない3COINS(スリーコインズ)のシャボンガン!

スティックタイプと恐竜タイプがありました。

春の公園遊びにぴったりです!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪