もっと早く買うべきだった【3COINS】Bluetooth搭載キーボード!「かなり良い仕事してくれる」作業効率上がる!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

お仕事でもプライベートでも、パソコンやスマホは欠かせなくなりましたね。

筆者も毎日のようにiPadやスマホを触るのですが、長文を打つときってやっぱりキーボードが楽ではないですか?

今回は筆者がiPadをより使いやすくすべく購入したBluetooth搭載キーボードをご紹介します!

なんと3COINS(スリーコインズ)で購入することができるんですよ☆

スポンサーリンク

スリコ Bluetooth 搭載キーボード

Bluetooth 搭載キーボード

商品名:Bluetooth 搭載キーボード

サイズ:約285mm×120mm×25mm

価格:1,650円(税込)

キーボード

Bluetooth搭載のキーボードです。電池式のため、単4電池が2本必要になります。

対応OSは、Windows7/8.1/10 mac OS10.13以降 Android OSです。

パソコンだけでなく、スマホにも接続ができます♪長文だと、タイピングの方が断然楽なのでスマホと接続ができるのは嬉しいですよね☆

ちなみに、OSにより一部使用できない機能・キー入力がありますのでご注意くださいね!

そしてなんとお値段1,650円!Bluetoothキーボードがこの値段で買えるなんて本当に驚きですよね。

機能満載が止まらない!

機能満載が止まらない!

電池を入れてスイッチを“ON”にし、“CONNECT”ボタンを押すとすぐに接続することができました。

幅285mm、奥行き120mmと一般的なキーボードと比べてもとてもコンパクト!

バッグに

トートバッグにもすっぽり入りました!

しかも重さは約240gと本当に軽いんです!これだけミニマルだと持ち運びにも便利ですよね☆

傾斜

また、傾斜になっているのと、ボタンに厚みがないのでとってもタイピングのしやすい仕様になっています。

毎日欠かせないアイテムに

毎日欠かせないアイテムに

筆者はいつもiPadで仕事をしているのですが、どうしても首が下を向いてしまうので早く疲れてしまっていました。そこでネットでパソコンスタンドを買い、スリコのBluetooth搭載キーボードでタイピングをしています。

首が疲れにくくなり、お仕事をより一層頑張れるようになったので、今ではなくてはならないアイテムになりました♪

本当に買ってよかったと思えるアイテムですよ☆

まとめ

Bluetooth 搭載キーボード、いかがでしたか?

筆者は正直、プチプラ雑貨店の家電はあまり信用していなかったのですが、もっと早く買えばよかったと後悔してしまいました。

公式サイトのレビューも、高評価ですよ!

Bluetooth搭載キーボードをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!