使えば使うほどすごい♡スリコで爆発的人気なキッチンアイテム!ビストロヌードル!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)で上位を争う人気のクッキンググッズ!

使えば使うほどほんとにすごい♡

騙されたと思って使ってみてください!

スポンサーリンク

スリコ ビストロヌードル

ビストロヌードル

商品名:ビストロヌードル

価格:330円(税込)

サイズ:約幅22/奥行18.7/高さ11.1cm

容量:1.4ℓ

素材:ポリプロピレン

耐熱温度:140℃

耐冷温度:マイナス20℃

オシャレ

オシャレ

デザインがめちゃくちゃかわいいです♡

おしゃれなベージュカラーで、余計なデザインが一切なし!

インテリアにこだわったキッチンにはもちろん、食材の色の邪魔をしません♪

オシャレ

取っ手の部分やフタの部分もおしゃれでかわいいですよね。

そして素材は陶器やガラスではないのでとっても軽いんです!

そのまま食卓に運んでもとってもオシャレなビストロヌードルです!

すのこ

そしてお鍋とフタだけでなく、サイズがピッタリのすのこまで付いているー!!

至れり尽くせりのセットです。

このすのこを使えば蒸し野菜もできますよ。

水分の出る食材を乗せて、食卓に運んでおいてもかわいいです。

作り方

作り方

では即席ラーメンを作ってみましょう。

  1. 即席めんに記載されている水またはお湯を分量のまま容器に入れます。
  2. お水を入れた容器に即席麺を入れます。
  3. 容器に蓋をして電子レンジで加熱します。
  4. レンジから取り出し、付属のスープを入れて混ぜ合わせたら出来上がり!

野菜投入

よ~く読んだら、お野菜などは麺の下にと書いてありました。

麺の上に入れちゃってますがちゃんと美味しくできます♡

加熱時間の目安は以下の通りです。

  • お湯を入れた場合
    600w 即席麺袋表示の鍋でゆでる時間
    500w 即席麺袋表示の鍋でゆでる時間プラス30秒
  • 水を入れた場合
    600w 即席麺袋表示の鍋でゆでる時間プラス3分
    500w 即席麺袋表示の鍋でゆでる時間プラス4分

当たり前ですが、お湯から作り始めた方が出来上がりが早いですね!

でも水から作ってもチンするだけなのでなんの手間もいりません♪

いただきます

いただきます

レンチンした後は熱々すぎて曇ります、笑

私は辛いものが好きなのでインスタントの辛麺を作ってみました。

いただきます

スープを入れて出来上がりですよ♪

卵

割り入れただけなのにこんなに天才的な半熟卵ができるんです♡

このビジュアル、すごくないですか?!笑

おいしそうすぎる!!

出来上がり

具材もぜーんぶ入れてチンするだけなので、作り方が簡単なインスタント麺が、さらにさらに簡単にできちゃいました。

これまではお鍋にお湯を沸かすところからやっていて、洗い物もお鍋と器と2つしなければならなかったのでめちゃくちゃらくちんです♡

食卓に運んでもおしゃれなので、このまま食べちゃえます。

しかも!!

触っても熱くないため、子どもたちのうどんなどにもいいですね。

いろんなレシピ

いろんなレシピ

公式サイトの商品説明欄には、ラーメン以外にもいろいろな料理のレシピが載っています。

鍋

すのこを使って蒸し野菜だったり、ロールキャベツ、そしてお鍋もいいですよね!

自粛中の簡単ランチにぴったりで、もうこの便利さを知ってしまったら手放せないアイテムです!

まとめ

3コインズで爆発的人気のビストロヌードル♪

オシャレで機能的!

これは売れるの納得です!

一人用にはもちろん、夕食のおかずを作るのにも大活躍のアイテムです!

 

⇒3COINS(スリーコインズ)のオートソープディスペンサー・アルコールディスペンサーが凄い!