ストレスを感じる方へ!スリーコインズのグッズで癒しのひと時を過ごしませんか?

バスグッズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

心身共に疲れた体を癒すには、質の良いバスタイムを過ごすこと♡
ということで、今回はスリーコインズの新商品バスアイテムをご紹介します(^▽^)/

このアイテムがあれば、普段とはちがった質の良いバスタイムを過ごせるはず!
さっそくご紹介していきます♪

おすすめバスアイテム♪

スポンサーリンク
バスピロー

バスピロー

商品名:バスピロー
サイズ:約18×23cm
価格 :300円(税別)

吸盤付きのバスピローです♡

バスピロー

中の詰め物はストローチップが入っていて、さわり心地もやわらかく、とっても気持ちいいです。
色は、ピンクとブルーの2色展開です。

マッサージグッズ

マッサージグッズ

商品名:マッサージグッズ
価格 :300円(税別)

イボイボがついたマッサージグッズ。
お風呂に浸かりながら、首や肩、太ももや二の腕をマッサージできます。

マッサージグッズ

かなり硬めにできているので、首こり肩こりがひどい方におすすめです。
こちらも、ピンクとブルーの2色展開です。

スポンサーリンク

浴槽にとりつけ!

浴槽

自宅の浴槽のふちがこれだけしかスペースがないので、今までは頭を寝かせることができませんでした。

バスグッズ

こちらにバスピローを設置!
頭を置いてみると、首を支えてくれてちょうど良い♪
思わず「はあぁ~~(*´ω`*)」とため息をついてしまいました。

マッサージグッズも首らへんに持ってくると気持ち良い~
肩こりなどがない方には、硬いのでちょっと痛いかもしれません(^^;)

干しておく!

バスグッズ

吸盤が甘くとれやすいので、浴槽にくっつけたままにしておくのは厳しそうでした。

バスピローのタグが引っ掛けておくのにちょうど良かったので、使わない時はここに掛けておくことに。

まとめ

バスアイテム

バスピローに頭をのせると、気持ち良くて寝てしまいそうでした♡

なかなか湯舟に浸かる時間がなかったら、休日だけでもお風呂をためて、しっかりお湯につかって体を癒しましょうね♪

音楽もかけてリラックスタイム♡

お風呂がディスコになっちゃった!?入手困難も納得なダイソーの超人気商品GET♡