ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

お風呂がディスコになっちゃった!?入手困難も納得なダイソーの超人気商品GET♡

スポンサーリンク

Daiso 店舗

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

寒ーい冬のこの時期、お風呂でゆっくり温まる時間は何よりも幸せ♡
そこに大好きな音楽があれば、さらに至福の時間ですよね♡
そんな至福を叶える商品が、なんとダイソーにありました!

ワイヤレスBluetoothスピーカー(防滴仕様)

ワイヤレスBluetoothスピーカー(防滴仕様)
価格:600円(税抜)

発売からだいぶ経つにも関わらず未だに超人気商品なコチラ。
税抜600円とダイソーにしては高級品ですが…

と、Twitterでも超高評価だらけ♡
かなり人気商品でなかなか手に入らなかったのですが、やっと見つけたので早速レポしちゃいます!

開封!

コロンとしたサイズ感のスピーカー
中から出てきたのは、手のひらサイズのコロンとした可愛いスピーカー。
点字でうっすら見えるのが音量の調整や曲の変更ができるボタンで、その下がマイクになっています。

裏側には、
電源

このホコリ防止カバーに隠れて

電源

電源とマイクロUSBの充電ポート。

充電中

USBケーブルが1本ついているのでアダプターやパソコンを使って充電できます。

上から見ると…
スピーカー上

頭にスピーカーの穴。

下は…
下は?

吸盤になっているので貼り付け可能です。

使い方

まずはスピーカーと携帯をペアリングします。

  1. スピーカーの電源をONにし、携帯はBluetoothモードをONに。
  2. 周辺のデバイスを探し「BTS-032A」とペアリング。
  3. 携帯の音楽を再生

完了!
詳しくは付属の説明書にちゃんと書いてあるのでご心配なく♡

ハンズフリー通話もできる!

ペアリング中にかかってきた電話は▶を押せばハンズフリー通話ができるとのこと。
スピーカー部分が受話器、小さい穴がマイクです。

音楽かけてみよう♪

部屋で電源を入れ、まずはペアリングです。

電源ON

電源を入れると、英語でペラペラと案内が始まります。
「Bluetooth~」みたいな(笑)
音楽を再生すると…まぁ、想像通りの音。
音がこもっているというか、ラジオみたいというか…。
ですが600円だと思えば納得の音です。

上手く再生できたのでお風呂に移動。
バスタブに♡
バスタブに

グッと押し付けるとなかなか強力に引っ付きます!
ひとりバスタイムにはココが最高ですが、子どもと一緒に入る時は危険!
なので壁の高い位置に…と引っ付けると、ポロン!!
お湯張ってなくてよかったー(;'∀')
壁は壁でも、少しでもザラッとしていたらダメみたいです。

なので、今度は鏡に♡
鏡に

ぴったり密着してくれています♡

場所も決まったので、お湯張りをして子どもたちをお風呂に。
「何これー????」と興味深々のところに…
ミュージックスタート\(^o^)/
ミュージックスタート!

「スゴーーーーーー!!!」と大喜びの子ども達♡
母も音の確認でお風呂場に行ってみると…
ビックリ!!!
さっき聞いた音とは思えないクオリティー高めの音が流れてる!
そう!このスピーカー、お風呂場でこそ実力を発揮するようで、音の響くあの空間で聴くとディスコ?ライブハウス?のようになっちゃってました♡
600円でこれが楽しめるなんて、そりゃ入手困難な人気商品になるのも納得です。

電話は?

ペアリング中に電話が鳴ると、かかってきた相手の番号が英語でコールされます。
▶を押すとちゃんと声が聞こえて感動(笑)
ただ、音が小さめで聞き取りにくく、かなり近づいて話さないとこちらの声は相手に聞こえませんでした。
”通話”の機能はいまいちかなぁ。

ちなみに…

絶対に大丈夫とは言えないので絶っっっ対にやらないでほしいんですが。
実は1回だけ浴槽にポチャンさせてしまいました(笑)
だけど特に問題なく今も元気に動いてくれています♡

まとめ

開封

ダイソーの超人気商品「ワイヤレスBluetoothスピーカー(防滴仕様)」のご紹介でした!

”防水”ではなく”防滴”なのでそこは注意が必要ですが、お風呂で聴くには本当に最高のスピーカー♡
子どもと一緒にライブハウスを体感するもよし!
ひとりでしっぽりヒーリングタイムを味わうもよし!
税抜600円で手に入れる至福タイムをぜひ体験してみてくださいね♪

音楽のお供にバスソルトはいかがですか?

冬本番!!3コインズのバスソルトは体が火照りすぎちゃう!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram