想像以上に快適!【3COINS】今欠かせないオートソープディスペンサー泡タイプ!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

新しい生活様式となり、感染症対策のために一日何度も手洗いをすることが日常となりました。

プッシュタイプのハンドソープは、手に触れる部分が気になると感じたことがある方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるアイテムが、3COINS(スリーコインズ)から登場しました!

完売続きでなかなか購入できませんでしたが、何度も店舗へ通いようやく出会えたのでご紹介します!

スポンサーリンク

スリコ オートソープディスペンサー泡タイプ

オートソープディスペンサー泡タイプ

商品名:オートソープディスペンサー泡タイプ

タンク容量:約500ml

使用電池:単3形乾電池4本(別売)

価格:1,650円(税込)

容器に触れることなく、手を洗うことができるディスペンサーです。

オートソープディスペンサー泡タイプの魅力

オートソープディスペンサー泡タイプの魅力

  • IPX4で防滴仕様 洗面所やキッチンで使用可能
  • 手に取る時に泡で出てくるので泡立ての手間いらず
  • センサー感知で容器に触れる必要なし
  • 大容量タンクで、家庭やオフィスで活躍

開封!

開封!

開封すると、オートソープディスペンサー泡タイプ本体取扱説明書兼保証書のみが入っています。

シンプルですっきりしていて、インテリアの邪魔をしないデザイン・カラーです。

乾電池は別売りとなっているので、事前に準備する必要があります。

乾電池は別売り

電池もスリコで販売されているので、一緒に購入することをおすすめします。

使用前の準備!

使用前の準備!

  1. 本体の上部を回して、上に持ち上げてタンクから外します。
    電池ボックスのカバーを外し、電池を入れカバーを閉めます
  2. 電池ボックスのカバーを外し、電池を入れカバーを閉めます。
    タンクにハンドソープをゆっくり入れます
  3. タンクにハンドソープ(泡タイプ)をゆっくり入れます。
    ボトル上部をタンクの凸凹に合わせて、しっかり閉めます
  4. ボトル上部をタンクの凸凹に合わせて、しっかり閉めます。

使用感

使用感

本体上部にある電源ボタンをタッチすると、LEDランプが緑色に光り電源ON!

ノズルの下に手をかざすと、ハンドソープが出てきました

ノズルの下に手をかざすと、ハンドソープが出てきましたー!

センサーの感度もよく、かなりスムーズ!

泡の噴出時間を変えたい場合は、電源ボタンを再度タッチすると時間が約1秒から約2秒に切り替わります。

電源ボタン3回タッチで電源OFFになります。

ボトル本体をプッシュすることなく、手が洗えることがこれほどにノンストレスだとは感動です!

これは完売続出するのも納得です!

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)オートソープディスペンサー泡タイプいかがでしたか?

汚れた手で触れずに手を洗えるのは、想像以上に快適です!

ぜひ見つけたらGETすることをおすすめします!

 

⇒3COINS(スリーコインズ)のオートソープディスペンサー・アルコールディスペンサーが凄い!