史上最高の美容家電がスリコに♡自動で巻いてくれるって天才すぎない?!買ってよかった!大満足!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

インテリア雑貨からキッズ用品、食料品まで、トレンドがなんでも揃う3COINS(スリーコインズ)!

毎週月曜日の新商品発売が毎回楽しみで仕方ありません(*^^*)

今回は、美容家電のご紹介です。

天才すぎる!と話題になっている美容家電、早速使ってみました♪

スポンサーリンク

スリコ 【and us】オートカールヘアアイロン

【and us】オートカールヘアアイロン

商品名:【and us】オートカールヘアアイロン

価格:3,850円(税込)

サイズ:約幅7×横7.3×長さ34cm

重量:約480g

温度:約80℃~210℃

アイロン

自動で簡単にカールができるアイロンです。

ボタンを押すだけで、自由自在にヘアアレンジすることが出来ます。

きれいな巻き髪に憧れますが、コテの使い方がなかなか難しい・・という方にもぴったりです。

オープン

オープン!

かなり大きめの箱に入っていた【and us】オートカールヘアアイロン。

開けてみると、変わった形の家電登場!!

変わった形

今まで見たことのない形です。

セット内容

  • 本体
  • バレルクリーナー
  • 取り扱い説明書(保証書付き)

詳しい使い方の取説が付いていたので、よく読んでから使ってみます。

使い方

使い方

使い方は以下の通りです。

スイッチ

  1. プラグをコンセントに差し込むとピッピという音がするので、電源スイッチを押す
  2. Mボタンを押し、加熱時間と温度調節を行う
  3. 液晶画面が設定温度になるまで待つ
  4. 髪の毛を少量取り、カールをしたい部分に挟み込む
  5. 巻きたい方向の回転スイッチを押すと髪の毛が巻き取られる
  6. 設定した加熱時間が終わるとピッピという音が鳴るので終わったら待つ

慣れるまでは少しコツが必要ですが、慣れたらとっても簡単です。

簡単にクルクル~♪

簡単にクルクル~♪

使い方はじめは少し難しかったです。

向きや持ち方など、自分のスタイルを完成させたらあとは簡単!

私は自分の髪の毛で4~5回練習したらできるようになりましたよ。

髪の毛を少なめに束にするのがコツです。

コテも持っていて、時々使うのですが、その日の出来にむらがあります(笑)

美容師さんがしているところを見ると簡単そうなんですがなかなかうまくできないんですよね。

しかし!!!

この、【and us】オートカールヘアアイロンなら、均等にきれいにカールができるんです!

元の姿

パーマが取れかけの収まりの悪い髪ですが!

クルクル

嘘かと思うくらい均等にきれいに巻けちゃいますよ!

自動でクルクルしてくれるってすごすぎませんか(*^^*)♡

感動しちゃいました!

温度の設定や時間の設定もでき、かなりしっかりカールが持ちます。

やけどの心配なし!

やけどの心配なし!

さらに嬉しいポイントがこちら!

コテだと、ちょっと間違えるとやけどしそうになることもありますが、この【and us】オートカールヘアアイロンは、熱い部分が完全に中に入っています。

そのため、やけどの心配がありません!

大事ですよね!

お子さまのの髪を巻いてあげることも安心してできちゃいます。

毛束が多かったり間違った使い方をすると安全装置が働き、すぐに電源が切れるところもいいですね!

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から発売された美容家電、【and us】オートカールヘアアイロンいかがでしたか?

自動で巻いてくれる優れもの!

びっくりするほど簡単にきれいな巻き髪ができちゃいます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪