3コインズからついにオートアルコールディスペンサー発売!今1番欲しい感染対策アイテム!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT編集部のkikiです♪

スリコさんから出るのを今か今かと待っていたこの商品!

今1番欲しい感染対策グッズと言っても過言ではありません!!

さすがの機能と、このお値段に歓喜!

店頭でもみなさん次々と手に取っていましたよ。

スポンサーリンク

3COINS オートアルコールディスペンサー

商品名

商品名:オートアルコールディスペンサー

価格:2,200円(税込)

カラー:ホワイト

サイズ:(約)高さ20.8×10×8.5cm

液体容量:約350ml

商品名

そうです、手をかざすだけでアルコールがシュッと出てくるアレです!

発売情報を見た時は、来たー!!と叫んじゃいました!

3COINSさんの商品は間違いないものが多いし、デザインもシンプル!

これが2,000円で買えるなんて!

通販サイトや量販店などでも販売がありますが、安くてもこの倍ほどのお値段がするものが多いです。

気になる中身をオープン

気になる中身をオープン

中には説明書と本体が入っています。

特別な組み立てなどは必要なし!

気になる中身をオープン

本体はと言うと、めちゃくちゃシンプル!!

ホワイトで統一してあり、スッキリした印象。

どんなお部屋にも合いますね♡

気になる中身は?

噴射口の下にある黒い部分がセンサーです。

気になる中身は?

立てるとこんな感じ。

スッキリしていて、350mlの容量に対しても意外なほどコンパクトです♪

準備

準備

早速準備をしていきますよ。

単3電池が4本必要です。

電池は入っていないので自分で準備をしてくださいね。

電池式の嬉しいところは、コードを気にせず置けるというところですね。

玄関や食卓など、ポンと置けるのがいいです(*^^*)

準備

電池を入れたら一旦センサーが作動するかの確認をしてみました。

ランプの説明については後で書きます!

反応もバッチリでした♡

準備

あとはアルコールを入れるだけ!

真ん中部分を開けて液体を入れていきます。

準備

※ジェル状の消毒液は入れないでください!

また、アルコール含有率82%以上のものは入れないでください!

昨年はアルコール消毒液がマスクとともに手に入りにくいときもありましたが、今は薬局や量販店で購入できるようになりましたね。

3COINSにも置いている店舗もあります(^^)/

タッチで噴出時間の切り替えが!

センサーがすごい!!

この商品のすごいポイントは、タッチ操作で噴出時間を切り替えることができるというところです。

  • 青色ランプ 約0.75秒噴出
  • ピンク色ランプ 約0.5秒噴出
  • オレンジ色ランプ 電源OFF

ラんぷ

上の部分を押すと、青→ピンク→オレンジ→青と繰り返しランプが点灯します。

ランプ

ランプ

感度もとてもよく、ストレスなく切り替えができました。

さすがですね~♡

切り替えてお好みのランプにしておいておくと、そのままで大丈夫です。

ランプ部分を切り替えない限りその設定が続いていきますよ。

出たー!!

出た

手をかざしてみると・・!!

しっかり出るーー!!

めちゃくちゃ気持ちいいです!

アルコール消毒はたっぷりつけて爪の間も刷り込んでと隅々までいきわたるようにつけるのがいいそうです。

手の大きさや使うタイミングによってお好みの量を選んでくださいね。

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から待ちに待った感染対策グッズが発売されました(^^)/

アルコールが自動で出てくる、オートアルコールディスペンサーです!

スイッチの切り替えで噴出時間の調節が可能、デザインもシンプルでとってもかっこよく、350mlと大容量なのにすっきりコンパクト♡

お値段も出回っているものの半分ほどです。

職場でも自宅でも手を触れずに消毒ができるので本当に便利!

人気商品のため、品薄ですので、見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!