一目惚れで即購入!圧倒的存在感!置くだけでお洒落すぎる…買って大正解【3COINS】インテリア!

3COINS

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日3COINS(スリーコインズ)でお買い物中に、あるアイテムに思わずひとめぼれしちゃいました。

いろいろな用途に使えそうだなと思い、すぐに購入を決意したアイテムをご紹介します。

スリコ オーロラグラスベース

スリコ オーロラグラスベース

商品名:オーロラグラスベース

価格:550円(税込)

材質:ガラス

サイズ:約 直径8.9×高さ15㎝

角度によって色の見え方が変わるガラス

一見するとシンプルなガラス製の花瓶ですが、実はただの花瓶ではありません。

なんと光の角度で、色の見え方が変化するガラスで作られているんです。

カラーはブラウンとクリアの2色があり、今回筆者はブラウンを購入しました。

サイズ感は大きめです

器の入り口は広く作られているので、さまざまな用途に使えそうです。

アンバーカラーの花瓶は、上から見てもおしゃれな雰囲気ですよね。

水を入れると色の変化がわかりやすい

水を入れてくるくる花瓶を回してみると、色の変化がよくわかります。

ガラスの側面がキラキラと反射するように輝いて、とてもキレイ。

まさにオーロラのような虹色の輝きは、じっと見つめたくなるほどの美しさです。

スポンサーリンク

インテリアにも水耕栽培にも使える

インテリアにも水耕栽培にも使える

フェイクフラワーを数本差せば、手軽なのにとってもおしゃれなインテリアの完成。

水耕栽培にも活躍

水をたっぷりと入れれば、水耕栽培用のフラワーベースとしても活用できます。

オーロラグラスベースで育てられるグリーンやサボテンも、スリコで売られていましたよ♪

今回は「シンゴニウム」というグリーンを選んで、一緒に購入してきました。

水を入れて上に乗せるだけなので、土などの準備が不要なのも楽ちんで嬉しいですね。

インテリア用のグリーンとして、大切に育てていきたいと思います。

まとめ

スリコのオーロラグラスベースは、キラキラ輝く美しいガラスの花瓶です。

フェイクフラワーや植物に使用するのはもちろん、キラキラのガラスや石、砂などを入れてもインテリアとして映える飾り方ができそう。

気になる方はぜひ、スリコで探してみてください♪