なにこれ♡想像の斜め上を行くさすがスリコ!大流行りの電子メモパッドが登場!コスパも最高!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)から、流行りのお役立ちアイテムが発売されました。

そしてそれが、なんと想像の斜め上を行く商品だったんです!!!

この価格でいいの?とちょっぴり心配になってしまうほどのクオリティでした。

早速ご紹介します。

スリコ 8.5インチスケルトン電子メモパッド

8.5インチスケルトン電子メモパッド

商品名:8.5インチスケルトン電子メモパッド

価格:880円(税込)

サイズ:約縦22.9×横14.7×厚さ0.7cm

重量:約110g(付属ペン・電池除く)

消去回数:約10,000回(使用環境により異なります。)

スケルトン電子メモパッド

繰り返し絵を書いたり消したりできる大人気の電子メモパッド!

ペーパーレス化でとってもエコ!

なななんとこちら、背景が透けるスケルトンタイプです!

スポンサーリンク

気になる中身をオープン!

気になる中身をオープン!

早速オープンしてみると・・

ス!ス!スケルトンっ!!!( *´艸`)

これはすごい!!

なんだか近未来の予感♪

しかも極薄で軽量!

バッグに入れても邪魔にならない大きさと重さです。

使い方

使い方

使い方はとっても簡単です。

簡単

付属のペンで文字や絵を描くだけなんです。

消える

真ん中のボタンを押すと、書いたものが一瞬で消える仕組みになっています。

ロックボタン

裏には消去ボタンスイッチ付きなので、消したくないメモやイラストをロックすることができます。

ロックをしていれば、間違ってボタンを押しても消えないので安心です。

画面に描いていくので、紙や画用紙に描くのとはまた違った楽しさがありますよね!

子どものお出かけにもぴったりです。

スポンサーリンク

スケルトン

スケルトン

スケルトンのいいところは、背景が透けるというところ!

つまり・・!

写す

イラストなどの上に置けばトレースが簡単にできちゃいます(^^)/

お子さまに、あのイラスト描いて~とせがまれた時も、任せて!と言えちゃいます♪

写したいイラストに置いてなぞればなんだか絵がうまくなったような気が♡

イラストももちろん、子どもの文字の練習にもなりますよね。

いろんな使い方ができるスケルトン電子メモパッドです。

まとめ

まとめ

3COINS(スリーコインズ)で発売された8.5インチスケルトン電子メモパッド!

人気のため完売している店舗も!

背景が透けるので、文字やイラストをなぞることができます。

大人も子どもも楽しめるアイテムです。

この価格で手に入るなんてコスパ最高です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪