超優秀…!スリコで発見!圧倒的収納力!クローゼットのスペースが“4倍”広がるスカートハンガー!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のねむみです。

寒い季節となりましたが、衣替えはお済みですか?

冬服ってかさばりますよね…。

我が家のクローゼットはぱんぱんになって、洋服を取り出しにくくて仕方ありません。

今回は、そんな困ったクローゼットをすっきりさせてくれる3COINS(スリーコインズ)の技アリ収納グッズをご紹介します!

スポンサーリンク

スリコ 4連スカートハンガー

4連スカートハンガー

商品名:《かさばらず、すっきり収納》4連スカートハンガー

価格:330円(税込)

1本のハンガーに、なんと4枚のスカートをかけられる技アリハンガーです。

つまりこれを使えばハンガーの数が4分の1で済んでしまいます。

これはかなりクローゼットがすっきり、省スペースになりますよ!

はさむ部分も技アリ

はさむ部分も技アリ

特筆したいのはスカートをはさむ部分について。

先端はシリコンかゴムのようなやわらかい素材でコーティングされており、衣服を傷付けません。

縦横自由に動く

さらにはこの部分、縦横自由に動くんです。

横に動くので、どんなウエストのスカートにも対応できます。

これならお子さんのスカートでもかけることが可能です!

子供大人選ばないアイテムというのは嬉しいですよね♡

縦にもくるくる動きます。

4枚スカートを重ねるにあたって、ここが可動だととっても使いやすいんです。

う〜ん!技アリ♡

使ってみた

使ってみた

早速スカートを掛けてみます!

はさみ心地も固すぎず、ゆるすぎず、ばっちりです♩

1枚かけてみました

まず、1枚かけてみました。

4枚の重なりを感じさせない

あとは3枚を重なるようにかけていきます。

はさむ部分がくるくるまわるので、もたつかずさくさくっとかけられます。

これならスカートを外す時にも4枚の重なりを感じさせず、1枚だけすっと外せそうです。

クローゼットの省スペース化にあたって、毎日の着替えが面倒になったりプチストレスを感じるようになっては本末転倒です。

使い勝手の良いクローゼットを目指すための省スペース化ですからね!

このハンガーなら毎日の着替えもスムーズに、そのうえでクローゼットをすっきりさせることができますよ。

まとめ

今回は3COINS(スリーコインズ)の4連スカートハンガーをご紹介しました。

ハンガー自体の使い勝手が良いうえに、ハンガーの本数が減って、クローゼットの省スペース化もかないます♩

ぜひ年末のクローゼット大掃除の際、お手に取ってみてはいかがでしょうか。