スリコ神ィ♡安定の大人気2Dマスクに新色登場!新デザインは小顔効果絶大!まとめ買いしちゃお!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)の爆売れマスクに新色が登場!

発売されてから常にトップの人気です。

さっそくご紹介します。

スリコ 2Dナチュラルフィットマスク30枚入り

2Dナチュラルフィットマスク30枚入り

商品名:2Dナチュラルフィットマスク30枚入り

価格:330円(税込)

カラー:ベージュ/グレー/ピンク

サイズ:約高さ13.5×幅10.6cm

内容量:30枚

3COINSのマスクは、コスパもよく、着け心地もいいので、人気商品ですよね。

バイカラータイプや、プリーツタイプ、ダイヤモンドタイプなど、これまでにも何種類も発売されています。

今回発売されたのは、スリコで人気の2Dフィットマスクの進化バージョンです。

期待大!

スポンサーリンク

カラーは3色

カラーは3色

新色マスクは3色です。

同色

これまでは、2色入りだったのですが、今回は30枚すべて同じ色!

同色が1つの袋にまとめて入っています。

30枚入り

迷うことなくお気に入りのカラーを購入でき嬉しいですね。

箱はマスクケースとして使うことができ、便利です(^^)/

ベージュ

ベージュ

ナチュラルなベージュは安定の人気です。

薄めのベージュなので幅広く人気のカラーです。

スポンサーリンク

グレー

グレー

シンプルにキリっと決めたいときはグレーもいいですよね。

すっきりした印象です。

ピンク

ピンク

綺麗なピンクです。

顔色もよく見え、人気カラーですね。

ここが進化!

ここが進化!

今回発売された2Dナチュラルフィットマスク30枚入りは、カラーや色の数が新しいだけではないんです!

なんと、デザインが微妙に進化していました!

鼻部分

下がこれまでのマスク、上のピンクが今回の新デザインのマスクです。

微妙な違いですが、鼻のカット部分が少し長くなっているんです。

小顔効果

ここが長いことによって、より鼻高に見え、顔全体がシャープに見えますよ。

これはやばい!

小顔効果絶大です(^^)/

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から発売された「2Dナチュラルフィットマスク30枚入り」は、30枚すべて同色のマスクです。

形がさらに進化し、より小顔効果を期待できますよ。

ぜひチェックしてみてくだいね♪