繰り返し使えて便利!リラックスゆたぽんほぐれる温蒸気!すみっコぐらしが癒しながら温める!

ほぐれる温蒸気

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近とっても冷えますね~。気温がグッと下がり、体が冷えていませんか?

とってもかわいくって身も心も温めてくれるグッズを発見しました!

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 

商品紹介

商品名:リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし ねこ

価格:525円(税込) ※ドラッグストアで購入

本体表面素材:綿、ポリエステル

成分:あずき、セラミック(鉱物)

箱を開けると、ビニールに入ったねこが登場!

「ねこ」のほかには「しろくま」もありました。

スポンサーリンク

使用方法

レンジへ

使用方法は、袋から取り出したものを、中の汚れを拭いた電子レンジへ入れます。

文字の書いてある面を上側にし、電子レンジの中央へ。

電子レンジ加熱

500Wで50秒、600wなら40秒加熱します。

加熱しすぎると危険ですので、加熱時間を必ず守ってください。

加熱後は手のひらにのせて使用します。

ほっこり

ほっこり

温められたものは、ほんのり小豆の香りがして癒されます。

手のひらサイズのゆたぽんは、手先が冷えるときにピッタリ!

通勤・通学、勉強や仕事中、リラックスタイムにじんわりと温めてくれます。

こちらは、繰り返し365回使用ができます。

一度温めると、次の加熱までは4時間以上空けて、1日4回を限度としてください。

お買い物を少しでも控えたいこのご時世。。。

なんと!Amazonからも購入できます。

スポンサーリンク

まとめ

温かさは約30分と書いていますが、実際使ってみるともう少し短いように感じました。

でも40秒で温かくなり、繰り返し使えるとっても便利なアイテム!

今年の冬大活躍してくれそうです!