「もう一個買えばよかった」と誰もが後悔・・・口の中に小さな幸せにが広がる!

ハニーバターサンダー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ユーラクのブラックサンダーシリーズに「ハニーバターサンダー」というのがあります。
濃厚蜂蜜バター味で、ベアー・オブ・プー(はっきり記載するといろいろやかましいので)も大喜び間違いなし!

ネットでも「メチャ旨!」「箱買いしました!」と高評価です♪

癒やしのサンダー、ストレス社会のマストアイテム

ハニーバターサンダー

商品名:ハニーバターサンダー

価格:40円(税別)

カロリー:123kcal

たんぱく質:1.3g

脂質:6.8g

炭水化物:14.2g

食塩相当量:0.1g

「ほのぼの雷神」「のんびりしましょう」のフレーズが、疲れた心と身体を癒やしてくれます。
めんどくさい上司や同僚、取引先との関係で、ストレスが溜まっちゃうこともありますよね。
そんなストレスが頂点に達して、早まった事をする前に、ハニーバターサンダーを食べて怒りをクールダウン↓。

破滅を回避できるかもしれません。

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食♪

ハニーバターサンダー

さっそく一口・・・

美味し~٩(๑´0`๑)۶

濃厚な蜂蜜&バター味が口の中に広がります。

これならベアー・オブ・プーも大満足!!!

とっても優しい味わいが素敵♡

舌触りはしっとりしており、ブラックサンダーのサクサク感は控えめ。
これはこれでアリですね。

唯一の欠点は、小さすぎてもう一個食べたくなっちゃうこと!
あ~、いっぱい買っとけばよかった~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ローソンのフランスチョコのチョコフランスもおすすめ!

ほろ苦い大人のためのチョコパン。低脂質なので女性やヘルシー志向の強い人にもおすすめ!