激レア付録に驚愕!『幼稚園』2020年12月号!オリジナルが作れちゃう限定真っ白トミカ!

幼稚園 12月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2020年10月30日(金)に『幼稚園』2020年12月号が発売されました。

この付録でしか手に入らない本物のトミカは、なんと真っ白なんです。

『幼稚園』2020年12月号

幼稚園

商品名:『幼稚園』2020年12月号

発売日: 2020年10月30日

出版社: 小学館

特集は、トミカはたらく車図鑑、清掃車とゴミのひみつ、謎解きに挑戦!です。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

4.5.6歳向けの雑誌ですが、トミカコレクターは見逃せない!

この雑誌でしか手に入らないオリジナルトミカが付録なんです。

それが、このトヨタ ダイナ清掃車!

絵が描けるホワイトトミカになっており、世界に1台のオリジナルトミカが作れちゃいます!

テールゲートも上がります!

テールゲートもちゃんと上がります。

荷台があがる

荷台が上がる仕組みも付いています。

作りがしっかりしているのも嬉しいですね!

組み立て付録

くみたて付録は、トミカスロープ!自慢のトミカを走らせることができます。

応募しよう!

応募しよう!

付録の「ホワイトトミカ」にデコレーションしたら、写真を撮って、SNS(Twitterとinstagram)で「ホワイトトミカデココンテスト」&「トミカじまんコンテスト」に応募しましょう!

グランプリは作品が世界に一つだけの本物のトミカになります!

スポンサーリンク

まとめ

トミカが大好きな子供はもちろん、トミカコレクターの大人も欲しくなっちゃう『幼稚園』2020年12月号!

本物のトミカが付録だなんて驚きですよね!人気商品なので、気になる方はお早めに~!