ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ついつい2パック目に手が伸びちゃう!韓国売上NO.1がコストコで買えちゃいます!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

コストコで韓国のりと言えば、海苔フレークが思い出されますよね。

今回は韓国売上NO.1と書いている海苔を発見!

山積みになっていたのに、コストコ店内1周しているほんの少しの間に、ごっそりなくなっていたものがコレです!!

商品紹介

商品紹介

両班 韓国のり

価格:1,080円(税込)

内容量:10枚入り×30パック
(エゴマ油入り海苔・オリーブ油入り海苔 各15パック)

両班(ヤンバン)は、2007年から2019年の間に、韓国国内で最も売れている海苔なのだそうです!

色々調べてみると、こちらの両班の海苔はコストコで以前も何度か販売されていたこともあったようですが、その時はパッケージはハングルでした。
今回購入したものは、カラーやデザインはそのままに、日本語パッケージになっているので、日本でもとてつもなく売れているんでしょうね!

ハングルは全然読めないので日本語助かります(^^)/

30パック!

30パック!

30パックと聞くと一瞬躊躇してしまう数です。

韓国に旅行に行くとついつい大量に買っちゃうのが韓国のり。

30パックは、韓国行ってきたの?と言うくらいの量です(笑)

韓国から持って帰るとかさばりますが、コストコからなら少々かさばってもOK♡

大好きな韓国のりを思う存分堪能できますよ♡

しかも、美味しいのでついつい2パック目に手が伸びて30パックはあっという間になくなっちゃいそうな勢いです!

だから躊躇せず買っちゃいましょ♡

中身は?

中身は?

中を開けると2種類が3列ずつ入っています。

中身は?

エゴマとオリーブオイルの2種類です。

パッケージはすべて完全な日本語!!(笑)

エゴマ油入り海苔

エゴマ油入り海苔

まずはエゴマ油入り海苔からオープン!

エゴマ油入り海苔

1パックに10枚ずつ入っています。

エゴマ油入り海苔

ところどころ穴が開いていて、韓国のりって感じですよね。

オリーブ油入り海苔

オリーブ油入り海苔

こちらはオリーブ油入り海苔です。

オリーブ油入り海苔

グリーンのパッケージ。

オリーブ油入り海苔

エゴマの方と見た目は変わりません。

味は??

味は?

味ですが、油でギトギトということもなく、塩気も強いわけではないので、そのままでもいけちゃうよどよい韓国のり!

万人受けする味だから売上NO.1なのかなと感じました(*^^*)

エゴマの方はしっかりエゴマ油の香りがします。

オリーブ油のほうはエゴマより軽い印象でした。

どちらも癖はなく、子どもたちも美味しい美味しいとパクパク食べていて、止まりません~!!

まとめ

コストコで購入できる韓国売上NO.1という両班韓国海苔。
1パック10枚入っているので満足感はたっぷりなのですが、なにせ本当に美味しいので、パリパリ無意識に、2パック目に手が伸びちゃうんです。
子どもたちも大好きなので30パックがあっという間になくなりそうです( *´艸`)

チャンジャとホカホカごはんと韓国のりって最高じゃない♡

コストコのチャンジャが辛旨すぎてご飯もお酒も進んじゃう~♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram