ワークマンのレギンス(スパッツ)が高機能すぎ!スポーツブランドにも引けを取らない凄い機能とは?!

ワークマンレギンス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

自粛も少しづつ緩和されてきつつありますが、まだまだ油断できませんよね。

普段と違う生活で、体はすっかり鈍っていませんか?!

そこで下半身をフルサポートしてくれるレギンスをご紹介します♪

Find-Out メンズ フルレギンス

フルサポートで安心感

【Find-Outメンズフルレギンス】
価格:1,500円(税込)
サイズ:M~LL
素材:本体/ナイロン70%、ポリウレタン30%・ウエストゴム/ポリエステル100%

下半身をフルサポートする機能が満載のスポーツレギンスです。

スポンサーリンク

Find-Outとは?!

フルサポートで安心感!

Find-Out(ファインドアウト)とはスポーツウェアとしても使いやすい優れた機能と、デザイン性にもこだわったワークマンオリジナルブランドです。

Find-Outとは

高機能品質に加え、優れたデザイン性がスポーツやトレーニングにも最適!

生産から販売まで一貫して行うことで超低価格を実現!!

どんな機能があるの?

どんな機能があるの?

スポーツをより楽しみたいけど、できるだけ下半身への負担を軽減させたい!

痛みがあっては楽しめるものも楽しめませんよね。

どんな機能があるの?

Find-Outのフルレギンスは
❶吸汗速乾
汗をしっかり吸収、素早く乾燥!ベタつき無くサラッと快適。
❷高ストレッチ
伸縮性抜群!体の動きに合わせスムーズに伸縮。
❸UVカット
気になる紫外線を軽減。
❹コンプレッション
グッと体に密着!着圧効果で下半身をサポート。
❺軽量
軽い素材だから着心地ストレスフリー!

更にはひざ下で交差する特殊ステッチパターンが、屈伸運動など膝への負担を軽減!

より快適にサポートしてくれます。

屋内外問わず、スポーツシーンにおいて欠かせない機能が備わっているんですよ♪

スポンサーリンク

レギンスの詳細

レギンスの詳細

ウエストのゴムには大きくFind-Outのロゴが使われています。

このゴムがウエストにしっかりフィット!

レギンスの詳細

裏も特殊ステッチで腰回りをサポート!

レギンスの詳細

このクロスステッチがふくらはぎ、ひざ、ふとももをフルサポートしてくれます。

着圧が凄い!

着圧が凄い!

がっちり下半身に圧がかかって体にフィット!!

いい具合の締め付け感です。

着圧が凄い!

ひざの曲げ伸ばしをするとステッチによって軽く反発した力が加わり、曲げ伸ばしがスムーズ!!

これは動かしやすい♪

スポーツをする上で下半身が楽だと、全体の動きもスムーズになりますよね。

ワークマンレギンス良いですね!

めっちゃ安くて性能抜群! 

まとめ

ただのインナーじゃない!ワークマンならではの優れた機能が満載!

他のスポーツブランドにも引けを取らないレギンスなのに、1,500円とはコスパ断トツですよね♡

みなさんスポーツショップに行く前に、ワークマン覗いてみませんか(^^♪

日焼け防止だけじゃない!これで、より快適にスポーツが楽しめそう♪