ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ワークマン最強説は本当だった!機能満載の神がかった手袋に脱帽です!!

スポンサーリンク

ワークマン手袋

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyucekyです♪

ワークマン、通えば通うほど、宝探しのようで楽しい~♡
SNSでも話題に上がっているメンズグローブを購入してみました。
お値段も機能も想像以上でした!!

Field Core 防風手袋

防風手袋

商品名:FCW22 WARM CLUTCH(ウォームクラッチ) WB 防風手袋
価格:980円(税込)

Field Core

Field Core(フィールドコア)は、ワーキングウェアで培った高品質・高機能をアウトドアウェAへ。
ファッショナブルなデザインで作業服のワクを越えたFieldCoreはアウトドアブランドの定価の1/3を目指して開発されました。
『山』をイメージしたロゴは大自然へ出かけたくなる気分にさせてくれます。

やはり通常の1/3の価格で高品質なものを作っているブランドなんですね!
これは期待大ですっ!!

カラーは4色

カラーは4色

カラーは、ブルー・レッド・ブラック・ホワイトの4色です。
息子が、ブルーがいいと言うのでブルーにしてみました♪
サイズはSS~LLまであります。

ポイントその①防風

防風

本体はポリエステル・ポリウレタン・TPUフィルム・フリース・人工皮革で作られており、風を通さない作りになっています。
とても軽いですが、本当に風を通さないっ!!
バイク通勤の旦那さんにもピッタリです!

ポイントその②裏起毛

裏起毛

裏がフリース生地になっているので、着けた瞬間からあったか~い♡
冬は装着するときが嫌ですが、これならあったかいですよ♡
フリース生地な上に防風になっているので最強ですね♪

ポイントその③タッチパネル対応

タッチパネル対応

親指と人差し指にタッチパネル対応の生地が使われています。
手袋を外さなくてもスマフォを操作できますね!!
ちょっとした工夫が嬉しい♪

ポイントその④滑り止め付き

ポイントその④

両手の手のひらに滑り止めが付いています。
バイクやハンドルを握るときや荷物を持つときに役立ちますね!
私はバイクには乗らないので分かりませんが、あるのとないのでは全然違うと聞きましたよ!

ポイントその⑤ホック付き

ホック付き

片方どこ行った~??ということが無いように、ホックが付いているのにも感動しました♡
パチッと簡単に留められるので、安心♪

ホック付き

帰宅したらパチッとしてそのまま壁にかけておくといいですね♪

ポイントその⑥安い!

安い

安い

なんと言っても安いですよね。
これだけの機能を兼ね備えた温かいグローブ、一般店で購入すると3,000円はしそうな気がします。
種類も他にもいろいろありましたので、見に行く価値はありますよ!

まとめ

ワークマンで購入したField Core の防風手袋、思った以上に機能満載で、正解でした。
ワークマンが人気なわけです。
こちらサイズがSSからありましたので、自転車に乗るママさんなどにもおすすめです♡

寒い冬もネックウェオーマーであったか♡

ワークマン最強説は本当だった!シルクのような上品な質感のあったかネックウォーマー見つけた♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram