ワークマン春夏のオススメ!!日焼け防止に最適なアームカバーが高機能でスポーティーデザインで低価格!

アイスアーマー
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

少しずつ日差しが強くなってきましたが、みなさんは日焼け対策されていますか?!

ワークマンには日焼け予防効果の他にも、優れた機能が満載のアームカバーがあるんですよ♪

アームカバー クールスリーブ一組

商品紹介

商品名:クールスリーブ一組
価格:499円(税込)
サイズ:フリー
素材:ナイロン80%・ポリウレタン20%

商品紹介

デザインは無地3色と、カラーステッチが入った3タイプです。

ワークマンの中でも、スポーツやトレーニングに特化したオリジナルブランド「Find-Out」の商品です。

スポンサーリンク

Find-Outとは?

Find-Outとは

Find-Out(ファインドアウト)とはスポーツウェアとしても使いやすい優れた機能と、デザイン性にもこだわったワークマンオリジナルブランドです。

Find-Outとは

高機能品質に加え、優れたデザイン性がスポーツやトレーニングにも最適!

生産から販売まで一貫して行うことで超低価格を実現!!

クールスリーブの優れた機能

クールスリーブの優れた機能

日中暑い中でのスポーツは、特に肌が露出した部分の日焼けが気になりますよね。

クールスリーの優れた機能

 このアームカバーの優れたポイントは・・・
・接触冷感
触れるとひんやり感じる生地。
・コンプレッション
高い伸縮性により、体に圧をかけぴったりフィット。
・吸汗速乾
かいた汗を素早く吸収、乾燥させ快適に。
・ストレッチ
伸縮性が高く、自由に伸び縮みできる。
・UVカット
紫外線をしっかりカット!
・反射材付き
反射材はロゴ部分に!

単純に日焼け防止という効果だけではなく、使うシーンを考慮したクールスリーブとなっています。

スポンサーリンク

付けてみました

付けてみました

コンプレッションが利いてしっかり腕にフィット!

そして何より冷たい!!

付けた瞬間すぐにわかるひんやり感が、夏場などは特に嬉しい効果ですね。

付けてみました

ストレッチもしっかり!

可動域が広く、もちろんつっぱる感覚もありません♪

また、腕をかなり動かしてもずり落ちてくることもありません。

しばらく日に当たっても、接触冷感仕様なので冷たさはキープです!!

スポーティーなデザインなので、スポーツウェアに合わせて使うのはもちろん、作業着やアウトドアでも使いやすそうですよね♪

安いし色複数ある!

一番よかったのはコレ! 

ワークマンのアームカバーこれよいな! 

ワークマンで499円!

まとめ

いかがだったでしょうか(^^)

ワークマンは商品一つ一つにごだわりを感じますよね♪

高機能でしかも低価格!この夏ぜひオススメですよ!!