ワークマン2020春夏にワークマン公認アンバサダーとコラボした商品が新登場!機能性はそのままに、とことんシンプルになってます!!

スポンサーリンク

エアロストレッチ4WAYスラックス

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
ワークマン2020春夏新商品が続々と登場していますね!
今回はワークマン通の方ならご存知、ワークマン公認アンバサダーの山田耕史がプロデュースした新商品をご紹介します♪

AERO STRETCH 4WAY スラックス

エアロストレッチ4WAYスラックス

商品名:AERO STRETCH 4WAY スラックス(エアロストレッチ)
価格:1,900円(税込)
サイズ:M~3L
素材:ナイロン89%・ポリウレタン11%
通気性のよいサマーパンツです。
カラーは3色

【ブラック】

エアロストレッチ4WAYスラックス

【サンドベージュ】

エアロストレッチ4WAYスラックス

【ダークグリーン】

エアロストレッチ4WAYスラックス

特長は?!

特長は?!

①最大120%の全方向ストレッチ
驚くほど伸びる高いストレッチ機能!

②撥水性
雨の日でもしっかり撥水!

③軽量
薄くて軽く通気性も◎!

④とにかくシンプル!

特長は?

ワークマン商品は高い機能性がありながら、そのデザインになかなか手が出せない方も多かったはず。
そこで今回コラボした「エアロストレッチ4WAYスラックス」は機能性はそのままに、デザインをよりシンプルにさせたものとなっています。

商品の細かな作り

商品の細かな作り

フロントボタンにはワークマンオリジナルブランド「フィールドコア」のロゴ入り。

商品の細かな作り

両サイドにポケットがあり、中の裏地はフィールドコアのロゴがあしらわれた生地となっています。

商品の細かな作り

フロントの太もも付け根あたりにラインがありますが、実は・・

商品の細かな作り

右側がポケットになっています。
スマホがぴったり入るサイズ♪
こういうところがワークマンらしいですね。

商品の細かな作り

ウエストの右側にはカラビナループが取り付けられていて、アウトドアなどで活躍しそうな機能も♪

履き心地は?!

着心地は?!

身長175cm/ウエスト太め体型
今回の商品はすっきり見えるシルエットのスリムタイプ。
ウエストに合わせて試着で履いているのはLLですが、LLにしては細身な作りです。

着心地は?!

こちらは3Lです。
3Lでも立体的に作られた膝部分以外はすっきりしたシルエット。
お腹周りが太めな人でもスッキリ履けますよ(^^)
膝の曲げ伸ばしもツッパリ感なく快適に動かせます!
素材もテロっとした生地なので履き心地も非常に良く、暑い日でもストレスを感じさせません♪

まとめ

ご紹介したエアロストレッチ4WAYスラックスはとことん無駄を省いたシンプルデザインとなっているため、通勤など街中でも馴染みやすいですよね。
高いストレッチ性に加え、通気性や撥水性などワークマンらしい機能もありながら1,900円という低価格!
春夏に是非オススメですよ(^^)

もう一つのワークマンオリジナルブランドもやっぱり機能性に優れていた!!

ワークマン春夏のオススメ!!日焼け防止に最適なアームカバーが高機能でスポーティーデザイン!とは言え低価格すぎでしょっ!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram